.

.


やっほー🤍

我が家の地域の梅雨入りは

まだまだなものの

夜は子供たちと川の字で

寝ているからクーラーさんの稼働が始まった

 

\量子力学コーチ ゆっちゃんです☺︎/

 

プロフィールは

こちら★!

 

 

 

 

あなたのお悩みを

量子力学×セルフコーチングで
紐解き
毎日が自分らしく
楽しい日々へ
お手伝いします‼︎​

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは《感情的な自分》に

過敏に反応していませんか?

 

 

 

 

 

過敏に反応すればするほど

(観測するところが)大きくなる。

情報になる…物質化する!

ここはこのマクロの世界でも

量子力学の法則が作用しちゃいます!✨✨

 

 

 

 

 

 

とは、言え…

 

私は自分の感情を

物心つく頃から

流しがち…

蓋をしがち…

が習慣化してた😳wow

そりゃ〜毎日セルフトークしてたら

無意識が習慣化するのも当たり前🤭

 

 

 




 

だからね

人の気持ちを読み取ることが

得意だったからこそ

(良かれと思って)

相手の感情を優先にしてたのね♡

 




 

 

どんどん強化していくうち

比例するかのように

自分がどんどんわからなくなった。

 

 

 

 

 

 

何が好き?

何が好きくない?

何がしたい?

どう思う?

どう感じた?

 

ぜーんぶ誰かの正しさ。誰かの答え。



 

感情を出すことさえ

自分に許可ができず

でも爆発するよね〜笑

無理してるんだもん🤭

爆発すれば感情的で収集つかない自分に幻滅。

そして…自分責めw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてると

やっぱり自分が全く満たされてない?!

事とは知らずに

自分の違和感に氣づくの。


 

 

ここ☝️

違和感を"氣のせい"にするじゃない?🤭

 



ちがうよ〜

そっちじゃないよ〜

を無視し続けるから

どんどん違和感が大きくなっていくんだょね!

仕舞いに大きな出来事が起こる!

まさに

もうど〜にもならないお手上げ状態が強制終了🤭

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

感情もエネルギーと知った。

ただそこにあるただのエネルギー。



 

穏やかな私が良で、

気性が荒い私は悪

ではなかったの!!




コインにも表と裏がある。

日向もあれば日陰もある。

晴れの日もあれば、雨の日だってある。


穏やかも、悲しみも、怒りも虚しさも

全て今ただ在る存在のエネルギー。







だからこそ

そこに在る存在するエネルギーを

直視する。

その上で、自分自身で労ってあげること✨✨








誰かが寄り添うんじゃないょ!!

あなたの感情は

あなたが一番氣づいて欲しい感情だから♡








一度、ただそこに在る感情と

思いっきり

向き合ってみる♡

それはあなたの心を大切にすることにもなるんだ♡











でもね〜

たくさんこじらせてきた私はね。

一人では簡単ではなかったの😳




無意識の癖はやはり意識化できないからこそ

あなたの波長の合う人、氣になる人

のところへ飛び込んでみて♡

(その感覚・直感はあなたをより良い未来へ導くため

より良い方向へ行くためのサイン

と、科学で実証しています✨✨)








誰かを頼うことで

自分にはなかった叡智と化学反応が起きる✨✨

化学反応からあなたの信念が

浮き彫りになる✨✨

その氣づきから変化が必ず起きるから✨✨







感情を直視すること

それが人生の味わい🌈🌈

自分自身でできるようになると

今以降の世界線は確実に変わる🚪✨✨





是非、人生を味わうこと

恐れず感じてあげようね♡

大丈夫だからね♡





ではではー♡

最後まで読んでくれてありがと〜ん🌈

 



 

 

 

 

 

 

 

 

🌈講座案内

量子力学×セルフコーチング

自分らしく人生は創れる!

【量子力学的整え4ヶ月Step】

 

▶︎生きづらさ、自己否定しちゃう自分から

決別したい!!

そんな女性に来てほしい講座だよ♡

※ご相談は下記の公式LINEより

 

 

 

🌈公式LINE

量子力学コーチゆっちゃんの情報を

いち早くキャッチして

見える世界を一変させちゃお♡

▶︎公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 

🌈Instagram

フォローすると

人生好転し始めるヒントをgetするよ♡