夜11時03分就寝、朝6時19分起床

体重 66.0–65.6

 

白湯マグ2杯

 

朝 7時20分ごろ

ご飯120グラム、卵、味噌汁(わかめ)、ビール酵母、スピルリナ、ターメリック

 

エスプレッソ、玄米茶、たんぽぽ茶、お茶3杯

 

午前中はオンラインで仕事、

その間からお昼前まで、

台所のシンクとオーブンとエスプレッソマシンをきれいにしました。

 

昼 午後1時前

えび、ご飯150グラム、レタス

エビは殻付きで160グラムくらいありました。

掃除のせいでご飯が遅れたが、気分はすっきり。

 

午後は仕事の合間に家中掃除機をかけました。

仕事も結構捗って、充実した1日になりました。

 

お茶のカウントを忘れましたが、少なくともマグ5杯は飲んだ。

ちょっと飲みすぎかな、と思いました。

 

夜 7時前

おから入り雑炊(みそ味、野菜少々に卵)、トマト1個、大根

 

子供が帰ってくるので迎えに行きました。

帰ってきたのが夜10時過ぎ。

バイト先が森の中なので、

ばっちい洗濯物がごっそりです。

 

はちみつレモン白湯

 

歩数 9088歩