夜11時03分就寝、朝6時19分起床
体重 66.0–65.6
白湯マグ2杯
朝 7時20分ごろ
ご飯120グラム、卵、味噌汁(わかめ)、ビール酵母、スピルリナ、ターメリック
エスプレッソ、玄米茶、たんぽぽ茶、お茶3杯
午前中はオンラインで仕事、
その間からお昼前まで、
台所のシンクとオーブンとエスプレッソマシンをきれいにしました。
昼 午後1時前
えび、ご飯150グラム、レタス
エビは殻付きで160グラムくらいありました。
掃除のせいでご飯が遅れたが、気分はすっきり。
午後は仕事の合間に家中掃除機をかけました。
仕事も結構捗って、充実した1日になりました。
お茶のカウントを忘れましたが、少なくともマグ5杯は飲んだ。
ちょっと飲みすぎかな、と思いました。
夜 7時前
おから入り雑炊(みそ味、野菜少々に卵)、トマト1個、大根
子供が帰ってくるので迎えに行きました。
帰ってきたのが夜10時過ぎ。
バイト先が森の中なので、
ばっちい洗濯物がごっそりです。
はちみつレモン白湯
歩数 9088歩
