夜8時22分就寝、朝5時48分起床

体重 66.1–65.9 お小水の出方が浮腫んでいる時のそれ。

 

白湯マグ2杯

 

朝 6時半ごろ

鶏ガラ出汁で雑炊(ごはん120グラム、たまご、豆腐、わかめ、海苔1枚、ビール酵母、スピルリナ、ターメリック)

写真はありません。

 

たんぽぽ茶2杯半、ルイボスティー1杯

 

急いで洗濯

 

7時半から9時半ごろまで今日が期限の仕事を完成!ほっとしたわ。

 

その後、家の駐車スペースの掃き掃除と、庭の一部の芝刈りをしました。

毎日雨が降っていたので、

どちらもなかなかできませんでした。

やっとすっきりしました。

途中で室温のお水を4杯飲みました。

暑かった。

 

半身浴20分

 

昼 12時過ぎ

ごはん150グラム、白身魚、レタス、ルイボスティー

写真なし。

デーツを切らしました。

買いに行かないとねえ。

 

午後疲れて昼寝。

頭がだいぶすっきりしました。

 

ルイボスティー3杯、

 

誘惑に負けて白ワイン2杯

 

ビヨンドバーガーのパティ、おからのパン(直径5センチくらい)、トマト、アスパラグリル、大根、ルイボスティー3杯

 

一人だと料理する気が起きないが、

ちゃんと食べる。

野菜多すぎたかな?

 

ハーゲンダッツ1本、ベーグルチップス少々

これは完全に飲んだせい。

 

蜂蜜レモン白湯

もう一回下剤

 

 

昨日は8月の出張の手配で結構忙しかったです。

飛行機のチケットを買って、

クライアントさんと連絡を取り合って…。

 

歩数 7816歩