夜8時22分就寝、朝5時48分起床
体重 66.1–65.9 お小水の出方が浮腫んでいる時のそれ。
白湯マグ2杯
朝 6時半ごろ
鶏ガラ出汁で雑炊(ごはん120グラム、たまご、豆腐、わかめ、海苔1枚、ビール酵母、スピルリナ、ターメリック)
写真はありません。
たんぽぽ茶2杯半、ルイボスティー1杯
急いで洗濯
7時半から9時半ごろまで今日が期限の仕事を完成!ほっとしたわ。
その後、家の駐車スペースの掃き掃除と、庭の一部の芝刈りをしました。
毎日雨が降っていたので、
どちらもなかなかできませんでした。
やっとすっきりしました。
途中で室温のお水を4杯飲みました。
暑かった。
半身浴20分
昼 12時過ぎ
ごはん150グラム、白身魚、レタス、ルイボスティー
写真なし。
デーツを切らしました。
買いに行かないとねえ。
午後疲れて昼寝。
頭がだいぶすっきりしました。
ルイボスティー3杯、
誘惑に負けて白ワイン2杯
夜
ビヨンドバーガーのパティ、おからのパン(直径5センチくらい)、トマト、アスパラグリル、大根、ルイボスティー3杯
一人だと料理する気が起きないが、
ちゃんと食べる。
野菜多すぎたかな?
ハーゲンダッツ1本、ベーグルチップス少々
これは完全に飲んだせい。
蜂蜜レモン白湯
もう一回下剤
昨日は8月の出張の手配で結構忙しかったです。
飛行機のチケットを買って、
クライアントさんと連絡を取り合って…。
歩数 7816歩
