17日の

体重 60.4−60.1

体脂肪 30.4

BMI  20.8

前日の歩数 7907歩

前日のお通じ あり ちょっと固かったけれど、ベルト効果続いてます。

 

体重が順調に増えているのは淡々生活を送っていないせいです。

食べるものもそうだけど、

食べる時間も原因かなーと。

 

16日

夜9時ごろ就寝

朝6時前起床

ひゃー、ずいぶんアップしませんでした。

仕事が重なったり、体調が(ほんの少しだけ)悪くなったり、

なんやかんや言い訳をつけてしまった。

 

準備しておいたブログ、せっかくなのでこのまま上げます。

 

ーーーーー

 

すごく寝ました。久しぶりによく眠れた。

 

朝(午前7時ごろ)

いつもの雑炊、みかん

 

短い春の間に我が家の庭の桜と梨の花が咲きました。

 

おやつ?10時過ぎ

エスプレッソダブルアロンジェ

 

オットがお医者さんだったので、

連れて行きついでにデート。

レトロなカフェで、雰囲気が良かったです。

朝遅くなので、お年を召した先輩方が多い。

コーヒーも美味しかったです。

 

 

昼(午後1時ごろ)

トマト雑炊(ひき肉入り)

 

 

おやつ?

白ワイン3杯

 

夫の同僚たちと外出。

地元で久しぶりの社交行事でした。

楽しかった。が、

頭フル回転でした。

 

子供はお留守番。

子供なしで繁華街に行くのは久しぶりで、

新鮮でした。

でも、オットも私も子供と次に行くレストランを探しちゃう。

 

夜(午後9時過ぎ)

カリフラワースープ、キャベツサラダ

 

ちょっと遅いけど食べてしまった。