体重、体脂肪、歩数

 

 

21日 59.8kg  30.6 6418歩 

22日 59.6kg 30.5 9996歩

23日 59.3kg 31.1 11443歩

24日からは出張中のため体重計測ありません。歩数6015歩

 

21日

いつものお雑炊

 

ご飯、海老中華風、スモークサーモン、リーフレタス

 

バターチキンカレー、ナスとカリフラワーとじゃがいものインド風炒め、ごはん

 

結構忙しかったのでかなりテンパって夕飯の準備をした覚えがあります。

この日にギリシア風野菜の煮物の仕込みもしました。

今はオットも忙しい上、私が日本滞在中は子供のお弁当の世話とかもしてもらうので、

何がなんでも夕飯は今日作ってあげようと思いました。

いい妻じゃない?すごくない?

(ハードル低)

 

22日

いつもの雑炊

 

突然クリニックの予約が取れたので、

急遽予定をいろいろ変更し、

クリニックに行く前、銀行に日本円を替えに行きました。

 

ごはん、エビ中華炒め1匹、のり

血栓予防のお薬の処方箋をいただくため、

クリニックまで行ってきました。

ちょうどお昼にかかったので、

おにぎりを用意して持って行きました。

エビはおにぎりに入れました。

 

その後オットの近い将来の資金プランを相談しに、

銀行で夫に合流。

 

牛肉のフォー3分の2くらい、コーン

 

今日は子供のピアノの日。

夕飯を時間内に用意する時間がないので、

子供と二人で外食。

夜8時すぎ帰宅。

そしてまだ旅行の荷物はできていない(泣)

 

23日

朝5時起きで子供のお弁当を作り、

スーツケースを終わらせ、

朝8時に家を出発。

今日は車を使えないので、

子供と一緒に公共交通で空港まで向かいました。

 

いつもの雑炊

しばらくお別れね…

(実はこのメニュー気に入っている)

 

オニオンリング、ワイン

機内で

豚丼(ご飯、パン残し)、サラダ(ドレッシングなし)(デザートは食べませんでした)

 

機内で2

ツナサンド(全粒粉ピタパン)

レタスがわんさか入っていたのが良かった。

 

機内で3

オムレツ、ポテトの洋風煮物?メロン

パンは食べませんでした。

 

宿泊所で夕飯

筍の煮物、蕗の煮物、蕗の葉の天ぷら、にんじん、白菜と昆布のおひたし、具入り卵焼き、サラダ、おすまし

日本のメニュー。

お腹に優しい。とても美味しかったです。

 

さて、出発直前に、

いくつか日本で買える通販の商品を宿泊所で預かっていてもらいました。

あけみさんおすすめの腹巻も買ったんですが、

早速夜使って寝てみたところ

すごくいいです。

もともと絹100%の腹巻持ってるんですが、

一回使うと伸びちゃうんです。

(洗うとまた元に戻りますが)

これは伸縮してあたたかい。

あけみさんに靴下とレッグウォーマーも紹介されたので、

早速ポチりました。