すいません、日が前後してます。

覚書なのでお時間のある方だけどうぞ。

 

3日の

体重 60.8kg  夜中起きて寝付けず

体脂肪 32.5

前日の歩数 7193歩

前日のお通じ あり(下剤使用)

 

4日の

体重 60.8kg 

体脂肪 32.5

前日の歩数 14802歩

前日のお通じ なし

 

5日の

体重 出張中のため計測なし

前日の歩数 7327歩

前日のお通じ なし

 

6日の

体重 出張中のため計測なし

前日の歩数 5475歩

前日のお通じ なし

 

 

食事記録

2日

夜11時ごろ就寝

朝7時ごろ起床

夜中2、3度起きました

 

いつもの味噌汁雑炊

 

 

ご飯、ソーセージ、リーフレタス

 

プティン、みかん

 

出張(のはず)仕事一つ目の最終日。

皆さんと最後まで対面で会えなかったのが残念でした。

 

あけみさんに体重の件相談しました。

結構急に減ってしまって、BMI20台に入りました。いきなり。

ただ、筋肉も減っているのであまり喜べないです。

なので、筋肉を増やして、その結果体重を増やした方がいいのか質問したんです。

そしたら、無理に体重を増やさなくていいとのこと。

そして、筋肉だけを増やすってできないんですって…ガーン

筋肉は普通に生活するようになれば自然と増えていくそうです。

先走ってゴリゴリ体重を増やして泣きを見るところでした。

 

 

3日

卵、ご飯、味噌汁(豆腐、わかめ)

 

ソーセージ、ご飯、リーフレタス

 

ご飯、グリルチキン、アスパラ、大根、トマト

鶏肉は自家製マリネで、地中海風と和風醤油味を作りました。

前に仕込んで冷凍しておいたもの。

ちょっと前の自分に感謝です。

どっちも美味しかったデレデレ

 

4日

朝1

りんご、味噌汁

朝2

オートミール、スクランブルエッグ、ヨーグルト、メロン、パイナップル

 

おとなり経済大国への出張の移動日です。

空港のラウンジにて。

コーヒーカップがちょっとばっちいので隠しました。

外は横殴りの雪…ベタ雪で飛行機遅延中。

 

 

昼(機内食)

ハッシュドポテト、ソーセージ、オムレツ(トマトサルサ添え)、いちご、オレンジ、パン、ワイン

モーニングのはずがお昼になりました。

20分くらいで食べねばならず、フルーツ以外は皆4分の1も食べられませんでした。

しかしワインは飲み干す←

 

お昼2(おやつ?)

再びラウンジにて

トマトサラダ、パスタ、トルティーヤチップスとサルサ

 

今回同僚の取ってくれたチケットがビジネスクラスだったので、

ラウンジを使うことができて本当に助かりました。

車椅子移動だったし、

特に飛行機遅延しちゃったし。

 

夜(機内食2)

 

アーモンドは食べませんでした。

 

出張の移動日。

念の為車椅子を予約して、同僚が押していってくれました。

まだあまり歩けなかったので、よかったです。

そしたら最初の飛行機が雪で遅延して、

2便目に乗れず… マタダー(虚ろな目)

翌日の便に振り分けられましたが、どうしても今日中につかないとダメですとごねて、

ふた便乗り継ぎ(しかも最終便はエコノミー)、夜遅くやっと到着しました。

仕事に穴をあけることは逃れたものの、

荷物は届かず…

着の身着のままで就寝。

 

5日

全粒粉パン、チーズ、ゆで卵

 

グリルドチーズサンド、サラダ、ポテサラ、パパイヤ、いちご

 

ビーフシチュー、ポテト、サラダ

 

夕方荷物が届きました。

クライアントさんが車を出してくれて撮りにいくことができました。

(配達してもらうとまた1日待つようなので)

向かう途中で走行中撮ったセントルイス(出張先)のアーチ

着の身着のままの生活からやっとおさらばできました。

宿泊所の食事が結構ヘビー。

 

 

6日

イングリッシュマフィン、クリームチーズ、ゆで卵、ミックスベリー、プルーン、トマトジュース

 

ハムとチーズ各種を挟んだサンドイッチ、スティックサラダ、ベリー

ドリトスは食べていません。

結局家に持って帰って子供が食べました。

 

サラダ、ビーフパスタ、芽キャベツ、みかん

 

夜食(パーティーで)

ジントニック数杯、スティックサラダ

 

カラオケパーティー… アメリカ人が…

同僚と私の差し入れたチョコとジンも加えてくれました。

しかしさすが中部アメリカ人、

みんなウエスタンを次から次へと歌う歌う。

私もリハビリ目的で(真っ赤な嘘)やけになって踊りました。

写真に写っているのはパーティーででたおつまみの一部。

同僚と私が差し入れたチョコも写っている。

 

この出張の頃はまだ動き始めたばかりで、

途中でベッドに横になったり、休み休みでしたが、

動けることが嬉しかったのも覚えています。

周りの人々には本当に助けられたわー。