☆3月26日のポイント・・・105円割れも値動きはイマイチ | 佐藤りゅうじの今宵もうっしっし~

佐藤りゅうじの今宵もうっしっし~

FOREXを中心に、マーケットの鼓動をお伝えします

105円を割っても、ドル円はなんだか大人しい動き。週末、CFTC建玉明細をみたら、そちらは総投げの様相となっていたけど、現物の方は、そんな感じではないね。シカゴの短期筋が投げただけだね。こんな下げ方なら、まだ下はあると思う。先週のドル円の値幅はちょうど2円。セリングクライマックスの動きとは言えない。種玉残して、戻ったら売っていこうと思っている。

3月26日の主な政治経済イベントは以下の通りです。
15:45
仏第4四半期GDP確報値
前期比:事前予想0.6%(前回0.6%)
前年比:事前予想2.5%(前回2.5%)
18:30
バイトマン独連銀総裁 講演

23:30
米3月ダラス連銀製造業
事前予想33.0(前回37.2)
1:30
ダドリーNY連銀総裁 講演
05:30
メスター米クリーブランド連銀総裁 講演

 

「FOREX NOTE 為替手帳 2018」好評発売中! 

↓↓↓ご注文はこちらから↓↓↓