福順都家の新種を試飲!リコさん旦那王子の韓国オフ会へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


重すぎる腰…いや、筆…

いやいや、指を動かし絶望


やっと書こうとすると

ウェーーーン大泣きと始まるので


チョコチョコ書いては保存を繰り返し

2ヶ月(笑)



でもねーラブ

書きたいことは

たくさんあるのーーー照れ


韓国・ソウルはお店の回転も早いから

アップする頃には

閉店してるんじゃないの?疑惑(笑)


でも頑張るんだっグー



突然ですが…

下矢印ポクスンドガの新種下矢印



韓国ブログのパイオニアキラキラ

韓国×美活でHARU HARUな

日韓国際結婚NOTE


のリコさんからお声掛け頂き

リコさんと旦那王子ファンの方々が

大集合のオフ会に参加させて頂きました韓国


ricoさん&旦那王子の赤坂ブログオフ会



ふわふわな雰囲気の

とてもキュートなリコさんキラキラ


お肌ぷるぷるハート

美容のお話しをたくさん教えて頂き

みんな目を輝かせながら

前のめりで聞いていました照れ


素敵な会にお声かけ頂き

ありがとうございましたラブ



ワンコから繋がったお友だちが

嬉しいことに昔から

チョンチョニでけんちゃな

を読んでくれていてハート


しかも大学も同じで

尚且つ在学も数年かぶっていて

色々ご縁が繋がり仲良くなりましたチュー


そのお友だちがリコさんとも

仲良くされていて

今回、間に入って繋げてくれたのですラブラブ


ありがとーーーーお願い



リコさんオフ会は赤坂にある

韓国料理 松林

で開催されました韓国


ucca、かつて一度だけ

韓国会合でお邪魔したことがある記憶気づき



お写真ほとんどないけど

たくさん美味しいお料理が出てきて

久しぶりの韓国料理を堪能キラキラ




二次会も松林という斬新なアイデアハート

動かないで良いし

時間の無駄もなく

良いですねーーー拍手



そんなで6時間という長時間チュー

たくさんお話しできて

楽しかったなーーーー照れ



そして上差し

福順都家(ボクスントガ)

シャンパンマッコリ白ワイン



福岡からリコさんのために駆けつけた

ボクスントガジャパンのイケメン社長

が協賛して下さったんですってーハート


なんとーーー素敵過ぎる拍手

そして

福順都家好きとしては有り難すぎるっラブ


たらふく頂いてしまいまして笑

大満足デスチュー


イケメンのキムグンホン代表

持っているマッコリは



もち米と麹から作られた

ボクスントガ(福順都家)の新種の


もち米マッコリ

(チャプサルタッチュ・찹쌀탁주)


も持って来て下さり

みんな大興奮ラブラブラブ


アルコールが

9度・12度・15度

とあるそうでこの日は

一番オールマイティという

9度を頂きましたキラキラ


濃厚ヨーグルトのような口当たりで
まろやか〜ハート

飲みやすいからグビグビしちゃうので
飲み過ぎちゃうかもーーー(照)
↑なんの照れだろ?


先日我が家でホームパーティをした時上差し
ボクスントガで乾杯しました白ワイン



お酒の強いお友だちも

弱いお友だちも

みんな美味しいハートって

たくさん飲んでくれました照れ




 

韓国行かなくても

お取り寄せできるので

まだ飲んだことない方は

ぜひ飲んでみてくださいチュー


uccaは見た目も華やかな

赤米マッコリも好きです韓国


 

 福順都家ホームページ


 

 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます