ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

こちらでお知らせさせて頂きましたブログオフ会↓




大盛り上がりで開催させて頂きました爆笑




雨降る寒い日にお集まり頂いた皆様に厚く御礼申し上げますお願いキラキラ


マツモト、旦那王子、私の3名を含めても総勢21名という大人数での開催となった上に


福岡、大阪からの参加者様もいらっしゃったり、10年前にソウルで開催した松茸オフ会にご参加頂いた方もいらっしゃったりで🥹




また、ずーっとブログを拝見していた
韓国ブロガーさんuccaさんもご参加下さいましたラブ
(去年ご縁があったのですが、その時はご対面が叶わず今回は私からお誘いしました)

 


過去には韓国美力旅ツアーなど行っていらっしゃってて、パワーのある方だなラブ
って思っていたのですが、惚れ惚れする素敵な方ハート






心あるたくさんのフォロワー様と一緒の空間で同じ時間を過ごせたこと


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです😂💖




会の進行や皆様との楽しいお話に他の事に気を配る余念がなく、ご不便をおかけしたかもしれません。
多々至らぬ点があった事をお詫び申し上げます🙇


今回は1次会と2次会合わせて6時間にも及ぶ会となりましたキラキラ


それでもあっという間だった!
と参加者様から仰って頂けて、嬉しい限りです🤗



まずはファーストドリンクの乾杯後に


私、自己紹介中↓


マツモト自己紹介中↓





その後、ご参加頂いた皆様にも自己紹介をして頂き、もう一度乾杯しようとしたら



旦那王子に自己紹介してもらうの忘れてた!笑

↑そして旦那王子の自己紹介中


そして!

飛行機遅延のために到着が遅れていましたが



スペシャルゲストに

ボクスンドガジャパン代表
キムグンホン氏が到着!


年明けに参加が決まったため、ご参加の皆さまには告知できず、シークレットゲストとなってしまいましたが



前日までソウルでお仕事されていて弾丸で東京まで来て下さった上に

ボクスンドガ ソンマッコリの協賛まで頂きましたお願い




韓国国家代表酒にも選定された
韓国を代表するプレミアムマッコリ✨


今回のオフ会では初めてボクスンドガを飲まれる方が2名いらっしゃいましたひらめき




赤坂・松林の美味しい韓国料理に



超絶合うマッコリ✨



お取り寄せもできるので、ホームパーティーにもぴったりな華やかマッコリですスター




最近は日本でのボクスンドガの知名度も上がり、ボクスンドガを提供する飲食店も増え、業務多忙で東京出張の機会が減ってしまったグンホン氏ですが


このイベントの為にだけわざわざ駆けつけて下さるなんて、大変光栄な事ですお願い


今年は釜山・蔚山・大邱にめちゃめちゃ詳しい【グンホン氏と行く釜山ツアー企画】も持ち上がっているので、実現に向けて頑張ります筋肉




ボクスンドガジャパンでは

もち米と麹だけで作られた


新作マッコリの輸入準備中で、もうすぐ申請関係が完了するとのコト!


アルコール度数がちょっと高めになりますが


これも美味しい〰️😍

口当たりまろやかなのに9度の重さを感じさせず、こっくりとした甘みがあるのに甘味料無添加な飲みやすさグッ


ボクスンドガも、9度のボクスンドガも、あっという間に飲みきってしまいました🤭





参加者様とのお話では、韓国美活の話題が多かったです!

 

私が11月に受けそびれてしまった
脂肪破壊注射についてご質問があったので、熱く語っていた場面を
  

動画で送って下さったので、お恥ずかしながら公開しますねニコニコ


“脂肪破壊注射で顔の脂肪細胞を殺して減らし、どうしても重力に逆らえずフェイスラインにたまるもたつきは糸リフトで持ち上げる”

私の今年の美活のメインテーマです上差し






1次会では松林社長様が全て手作りする

  • パンチャン(4種)、キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ、チョレギサラダ
  • チャプチェ
  • チヂミ(好きなものを選択)
  • ポッサム
  • トッポギ
  • プルコギ
  • キンパ
  • プデチゲ
  • 飲み放題3時間

この内容で5500円!





さらに2次会で別のお店に移動するタイムロスを防ぎたいから、残った料理はそのままに、松林で飲み放題だけ2000円で追加して

2次会の滞在時間は3時間!


合計6時間の開催となりました笑い



松林の社長様のご理解とご協力にも感謝ばかりお願いキラキラ




心ある皆様に支えられたからこそ、温かなあっという間の6時間だったのだ!と、心に深く刻んだ次第ですおねがい




この会では、心ばかりの品ですか、私とマツモトからのお土産をお渡しさせて頂きましたハート




ご参加頂いた方からもたくさんの手土産を頂きましたお願い


お気遣いに恐縮しつつ、お気持ちをひたすらありがたく受け取らせて頂きましたお願い



不思議なことに、そもそも『韓国好き』な方には熱いなぁ😍✨と、よく感じるのですが


熱いが共通した皆様が集まると
それはもう火傷レベルのエネルギーの塊🔥

参加者様同士の会話も盛り上がっているのを拝見させて頂いて、私がたくさんのパワーをチャージさせて頂きました爆笑
この会のレポもまだ全然書き足りない程🤭



ですが、皆様から頂いた大きなパワーをブログ更新のモチベーションと自分への励ましにしたいと思います飛び出すハート


温かな楽しい会になった事に、改めまして心からの感謝を申し上げますニコニコ




 

ところで、この会のタイトルが


『マツモトを囲みつつ韓国好きの新年会』

 

とさせてもらったんですが




マツモトの存在感薄くてごめんやで🙏🏻

っていうね🤣笑


焼鳥とマツモト


 

ricoお願い

 





最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント