ニラ盛り盛りチュクミ 地元で大人気の美味しいお店 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ソウルからアップした

ニラ盛り盛りのチュクミ照れ


どこですか??

のリクエストが多かったので

振り返りより先にアップします照れ




アジュモニムに伺うと

日本人は2組しか着たことがないそうで

uccaは3組目だそうです気づき


なんか嬉しいおねがい



場所は金浦国際空港からタクシーで

10分くらい?だったかなダッシュ


とても近いので

スーツケース持って乗り込みましたキラキラ



꾸이꾸이 돼지촌

쭈꾸미본점

(クイクイデジチョン チュクミ本店)




↓メニューはコチラ↓



부추꾸미 プチュクミ/ニラチュクミ

부추삼겹살 プチュサムギョプサル

부추세우 プチュセウ/ニラエビ

삼겹살 サムギョプサル


uccaたちは

ニラチュクミとニラサムギョプサルを

オーダーしましたグッ



ニラチュクミがね名物という通り

店内には盛りだくさんのニラダッシュ





パンチャン




じゃーーーんっハート



もっりもりのニラ気づき




テンション上がるビジュアルチュー

やぁんラブ嬉しいっダッシュダッシュダッシュ



タコがね

柔らかくて旨味たっぷりジューシーラブ




サンチュで

チュクミとサムギョプサルと

ニラたっぷりを巻き巻きして


パクリ照れ


至福の時


ニラは最初はシャキッシャキッキラキラ
だんだんとフニャっとなってきて
食感変わるとお味も変わってる
と思えてしまうから不思議(笑)

辛さはですね
さほど辛くなくて
食べ進めていくと
少し辛く感じてくるかな?
くらいですおすましペガサス

なので日本人向きかも日本

辛党のuccaには
だいぶ物足りないない(笑)

くぅーーーチュー
からーーーーいっ炎

と言いながら食べたかったグラサン

でも美味しかったので満足ですウインク

次回は
マニマニメッケへジュセヨおねがい
って言ってみる予定照れ
ㅎㅎㅎ

シメはポックンパッハート



 はぁラブラブ美味しかったラブ



お店の方々はとても親切で

味はどう?美味しい?

と声をかけて下さり


帰りもタクシーを呼んでくれて

暑いからタクシー来るまでお店の中に

いなさいねーキラキラってハート


タクシー来たか心配で何度も

外に見に行ってくれたり

至れり尽くせりでした照れ


カムサハムニダクローバー




꾸이꾸이 돼지촌 쭈꾸미본점

(クイクイデジチョン チュクミ本店)


住所  서울시 강서구 초원로 77

( 방화동 247-10)

 営業時間 11:30〜23:00 LO22:30

日曜日は22:00 LO21:30

 TEL  02-2662-3450

 


 

 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 





 



バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます