愛するピョルミコプチャンで至福の時(ソウル・パンイドン) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 

愛しているハート

愛しているハート

ピョルミ コプチャンおねがい

 

 

 どぅぶどぅぶ好きの方

絶対に行って欲しい

コプチャン屋さんです照れ




今回はピョルミコプチャン3号店へ



これは帰りに撮ったので

少し人が少なく見えますが

行った時は満席でしたキラキラ


コロナ前は待ち人で

ワチャワチャしていたのですが

やはりコロナの影響なのかな?


でもハート

無事に営業していてくれて

カムサハムニダーーーチュー



ピョルミのオデンは

辛くて美味しいのですグッ



後から気付いたけど
レバ刺しとセンマイ刺しがこなかった魂
なぜだったんだろ?


モドゥム(盛り合わせ)がくるまで
カスでコンベー生ビール



きたよラブきたよラブ



あぁぁピンクハート

愛しのピョルミコプチャンさま唇



やっぱりねーOK

ここのコプチャンが一番美味しい上矢印


この間

ソウルの美味しいコプチャン屋さん

ランキングみていたら


なんとーーーー炎

ピョルミが一位になってましたお祝い


やっぱりねー100点

そだよねハートそだよねハート


うぷぷピンクハート



シメはもちろん

ポックンパッですラブラブ



 

 

二次会でチキン行きたい方は

チャクサルチキンがオススメ





uccaのピョルミコプチャン愛

一部をリンクしておきます(笑)


ピョルミコプチャン本店



 ピョルミコプチャン2号店



コロナ前のピョルミコプチャン




ピョルミコプチャン
3号店
 
住所 ソウル市石破区芳荑洞64-4
(송파구방이동・パンイドン)
営業時間 13:00〜翌04:00
※オープンクローズの時間は微妙ですびっくり
聞く度に変わる(笑)

注意今はお昼やってなかったような…




 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます