韓国人に高評価だったチャクサルチキンで二次会! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 

まじかるクラウン韓国二次会の定番まじかるクラウン


 チキン×ビール(メクチュ)


 すなわち

鳥チメッ生ビール



蚕室(チャムシル)駅から

徒歩10分くらいかな?


バンイマッコル

방이맛골

という美味しいお店がたくさん集まっている

通りにありますちょうちょ


クッパ屋さんの2階にある




작살치킨

チャクサルチキン



このチキン屋さん上差し

uccaが愛する

ピョルミコプチャン

からすぐデス100点



寄ってみると…


ねっハート

オレンジの看板(笑)



もちろん

ピョルミコプチャンで
たらふく食べた後に
寄りました拍手

Googleマップで
この辺りのチキン屋さんで検索し
口コミの高かったお店が

チャクサルチキン

でしたー風船

感想は…

評価通り美味しいっルンルン
リピートしたいっラブ

(笑)

チキンも柔らかくてジューシーで
味付けも衣のサクサク具合も
好みだったのーチュー


これは
オリジナル?
フライド?

一番オーソドックスのチキン上差し


お餅はオプションで付けたハズハート


外はカリっと

中はモチモチラブ


お餅も美味しいっチュー


営業時間がすごく中途半端(笑)

コロナのため??



 

ちなみすぐ近くの石村本店は

キムヒョンジュン

とお友だちが共同で経営してるって

コネストに書いてありました(笑)

↑帰国してから見たけど


チェーン店なんですねーキラキラ




 작살치킨  송파구청점
チャクサルチキン
松破区役所店




 

 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます