老舗 炭火ステーキハウス CHACOあめみや でエネルギーチャージ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ハイビスカス 猛暑お見舞い申し上げます ひまわり

異常に暑い毎日の中で
まさかのっ

エアコン故障

で泣きそうデスガーン


我が家は
セントラルヒーティング
になっているので
交換となると
かなり大掛かりな工事ですアセアセ

しかも、このご時世ダッシュダッシュ
部品が入ってこないので
すぐに交換できないとのことで
干からびろと言われている気分えーん

アイゴー雷雷雷



そんなワケで
スタミナ補給(笑)




六本木にあったステーキハウス

CHACOが大好きだったけど

閉店しちゃったので悲しんでいた時

偶然、国立競技場の近くに発見し

何度かお邪魔してますキラキラ




炭火ステーキハウス

CHACO あめみや


わんこをトリミングサロンへ

送り届けた帰りに

運転手してくれたドラちゃんへの

賄賂??(笑)で伺いました爆笑



あのねー、ここ、店内が洞窟ぽい

感じなのでお写真が上手に撮れないのガーン


ドーム型の窯で炭火焼きにする

ステーキもハンバーグも美味ですラブ


uccaはリブステーキナイフとフォーク


ドラちゃんはハンバーグWナイフとフォーク

六本木はハンバーグがね
とても美味しかったんだけど
なんか変わったのかな?

でもシングル900円なら
近所のサラリーマンは
通っちゃうと思います電球


さて、16歳の凛ちゃん。

暑さに滅法弱いので

急いで実家に避難したら

快適そうに爆睡キラキラ



頑張って夏を乗り切るよっグッ




炭火ステーキハウス

CHACO あめみや


ホームページ





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます