軽井沢Hamy'sへ ワンコと美味しい時間とステキな出会い | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


軽井沢の別荘エリアにある

Hamy's
ハミーズ

でランチです乙女のトキメキ



イエローの建物が目印の

ハミーズウインク


駐車場は建物のサイドにあります車




店内全席でペット同伴可能

しかも全テーブルに

ペット用カートがスタンバイ

されているという

ワンコフレンドリーの

レストランです照れ



uccaたちは↑こちらの

メインダイニングではなく

入口の両サイドにある

個室風のサンテラス?ぽく

なっているお部屋へ

ご案内頂きましたキラキラ


ランチの時間は

明るくて景色も眺められるので

オススメなんだそう{emoji:ルンルン}

冷暖房完備ですラブラブ



ドッグメニュー



こちらが私たちのメニュー


ランチセットとランチコースのほか

アラカルトもありますOK



ワンコたちのお水も

持ってきて下さったのですが



エンポリオ アルマーニ

のフードボール


高級{emoji:ハート}


アルマーニから男の子用の

タキシードも出てるそうで

ペット産業凄いですねアセアセ



こちらはuccaのサラダラブラブ

アラカルトで頼んだので

単品でサラダもお願いしましたキラキラ



ドラちゃんはハミーズランチコースウインク


前菜はパテドカンパーニュを

チョイスしてもらったよ(笑)


コースのスープは

白菜のポタージュ照れ


美味しいポタージュでしたラブ



この頃になると

我が家の2ガールズはいつも通り爆睡zzz



uccaがオーダーした

ウィンナーシュニッツェル


ウィーンで食べてとても美味しくて

また食べたかったのー唇


サックサクで美味しーーーOK



コースのメインは

ハンバーグを選んでましたグッ


コースのデザートは

リンゴのスイーツ


uccaはザッハトルテチュー


オーストリアクローバー

また行きたいなぁー{emoji:ハートのバルーン}


ウィーンは再訪したいと

思い続けている街です{emoji:乙女のトキメキ}


そんな懐かしい思い出に浸りながら
美味しく頂きました{emoji:スター}

右側のガラス張りのお部屋で
頂きました{emoji:ラブ}



お隣には
 Hamy's doggieplaza

がオープンしていて

ドッググッズやフードなどが

ありました{emoji:スター}



そしてとても元気なシュナの
ベティちゃんとお友達になったよ{emoji:おすましペガサス}

大病をしたとは思えないほど
元気{emoji:ハート}元気{emoji:ハート}
ただいまダイエット中{emoji:ダッシュ}
なんだそうです{emoji:拍手}

スタッフの方々の温かい愛{emoji:飛び出すハート}
に包まれて穏やかな毎日
過ごせていて良かったねキラキラ

ブリーダーが繁殖犬と飼っていたのに
病気のせいかな?
捨てていった保護犬なんです悲しい

人間の勝手で無理矢理
赤ちゃん産ませられて
役に立たなくなったら
捨ててしまうなんて…

最低と思うし許せないけど
ブリーダーからお迎えしている身としては
なんとも複雑な心地になりますもやもや

と同時にハミーズさんのように
保護犬が新しく幸せな犬生を
過ごせるよう活動されているのを
拝見すると頭が下がると同時に
何か私たちもできないかと
考えるきっかけになりますキラキラ

ベティちゃんのダイエット日記が
可愛くて楽しい

もぜひ見てみて下さいピンクハート



Hamy's




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます