深川不動尊 参道沿いのオシャレカフェ MONZ CAFEへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


シャインマスカット大好きなので
シャインマスカットのスイーツがあると
食べたくなっちゃいますおねがい



門前仲町の
成田山深川不動堂の参道沿いにある

MONZ CAFE
モンズカフェ


近くに用があり
少し時間を潰すのに
再訪しましたグッ


テラスに人がいらしたので
外観のお写真撮れませんでしたが
インスタでポストされていました照れ

街にとけこんだ素敵なカフェですおねがい


参道沿いにテラスぽいお席があって
そこはワンコもokだったので
一緒に付き合ってもらいましたハート



前回気になった
キューブ型のベイクドケーキチュー

今の時期は
シャインマスカットと巨峰ピンクハート
だったので迷わずオーダーてへぺろ



このベイクドケーキ上差し

素材の味がよく分かる
素朴なお味でしたラブラブ

生クリームは
マスカルポーネ入りのクリームで
甘さがほとんどない大人なクリーム

巨峰とシャインマスカットの甘さと
シンプルなベイクドケーキで
なんだか懐かしいような
また恋しくなりそうな不思議な感覚(笑)




プリンアラモードや
サンドイッチなどのランチも
美味しそうなので
また伺いたいです照れ






MONZ CAFE












バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます