森の中のカフェ「sghr cafe kujukuri」で愛犬とティータイム | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ちょっと遠いけど
行きたかった素敵なカフェコーヒー

ドライブがてら行って来ましたハート


森の中にある白いロッジ風の

sghr cafe  kujukuri
エスジーエイチアールカフェ九十九里



sghr のガラス食器好きな方
いらっしゃるでしょうか?


ucca。sghrとの出会いは大学生の頃で
sghrがまだスガハラだった頃ですキラキラ


連れて行ってもらう素敵なレストランで
度々出会う素敵なガラス食器たち。

イタリアンでも和食屋さんでも
お見かけするのでとても気になり

ステキな食器ですねピンク薔薇
とお伝えすると

スガハラさんのもので
揃えているんですよキラキラ

と教えてもらったのがキッカケ上差し


青山にショップがあったので
早速ドキドキしながらお邪魔したのを
今も覚えていますおねがい


それ以来
お友だちへプレゼントでは
よく購入していましたラブ



ここ最近ご無沙汰だったのですが
九十九里にカフェがあることを知り
ずっと行ってみたかったんですおねがい



ランチも頂けるし
スイーツも美味しそうなのチュー



飲み物メニューはこちら




実は…
そんなに混んでるとは思っていなくて滝汗
ランチした後にふらっと立ち寄ったら

想定外の待ち人たちゲッソリ


10組待ちでした笑い泣き


カフェのお隣にショップもあるので
ショップ見ながら待とうかなグッ
なんて思っていたら
さらに想定外で…

20組待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その時に1番で待っている方は
80分待っているそうポーン



そんなワケで
ワンコたちをお散歩させたり
車の中でTVみたりしながら
待つこと1時間ちょっとパー


やっと入れたっハート


sghrのグラスキラキラ


uccaたちはワンコがいるので
テラス希望ウインク


テラスはここの他に
サイドに1テーブル
裏に2テーブルありましたルンルン



すんごい蚊でえーん
わたし、蚊のアレルギーがあるので
虫除けシュッシュッして
ジタバタしましたが
4箇所も刺されたガーン


行かれる方は
虫除け持参をオススメしますOK



ここでまた想定外なことが注意


なんとーーーうずまき
スイーツが全てソルドアウトガーン
になってしまったそうで

ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き



糖分取りたくて(笑)
アイスチョコレートの
生クリーム添えにしましたラブ




お茶していたら
やっとショップの順番が来ましたグッ



これ。これ。懐かしいラブ


ヒョウ柄シリーズは
とってもお世話になりましたおねがい



これは心友からのギフト赤薔薇
でもらったものハート



チョコレートやキャンディ入れたり
コットン入れたり
使い勝手も良いので
今も大切に使っていますキラキラ




小さな花瓶と
水キム用の器を購入しましたウインク


ショップは17:30クローズですが
整理券を取っていたら
17:30過ぎても入れて頂けるそうグッ


お買い物終わったらすっかり夜流れ星




色々と想定外なことだらけだったけど(笑)
また九十九里に行ったら
お邪魔したいですピンクハート


sghr cafe kujukuri









バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます