月島 コーヒーが美味しいヴィータスタイル わんこ店内OK | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


夫、長きに渡り
絶賛リモート中キョロキョロ

たまにはお昼ご飯サボりたくて
↑uccaが↑
お散歩がてらランチへお誘いしますナイフとフォーク


ドラちゃんも低カロリー気味なランチから
逃げ出したい時は誘ってきます(笑)



Vita@stile
ヴィータアットスタイル



ここは月島にある有名な
スペインレストラン

スペインクラブ月島
と同じ倉庫続きなんですウインク


スペインクラブはお外のテラス席のみ
わんこ同伴可なのですが上差し

蒸し蒸しとした日だったので
お店の中まで連れて行ける
ヴィータスタイルあしあと




看板犬のラッキーラブラブ

リードをギリギリまでピーン伸ばして
uccaのお隣にピッチリくっついてて

惚れてまうやろ〜ラブ



そして何故か…



アタチの足をペロペロ笑い泣き


おいちいかい?



ランチは
サンドイッチ4種類
限定何食かの牛すじカレー
があってサラダと飲み物がつきますラブラブ


私たちはミックスサンドと
牛すじカレーをお願いしましたウインク



あのねーおねがい
牛すじカレーとっても美味しいラブ

カレーは飲み物デスチュー
って叫びそう(笑)

おかわり下さいハート


サンドイッチは懐かしい美味しさで
子どもの頃に食べた
美味しいサンドイッチラブラブ
って感じのサンドイッチですキラキラ

分かりにくい??(笑)


オーナーは銀座でコーヒーの美味しい
喫茶店をやられていたんだそうコーヒー

だからかしら?
コーヒーが美味しかったですウインク


そしてアイアンマンをやられているそう太陽

私たち
ハワイ島で開催される
アイアンマンの大会に
偶然遭遇したことがあって

そのお話しを少しして
帰ってきましたあしあと


ちなみにモーニングから営業していて
終わりも遅くまでやられてるみたいキラキラ
↑今はコロナで変わってるかも?

あと土日はお休みですアセアセ









Vita@stile






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます