隅田川沿いのカフェテラスPITMANSでBBQディナー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ちょっと前ですが
隅田川沿いのテラス席が
気持ち良さそうなレストランへ
ワンコたちと一緒に行ってきましたルンルン



PITMANS
ピットマンズ



テラス席はワンコOKですが
予約は出来ないみたいだったので
早めの夕方に着くように向かいました足

案の定わんこ連れの方々がいらして
最後のテーブル席をGETウインク


あとはテラスの隅田川沿いに
カウンターだったか…?
スタンディングのお席と
室内がありますOK


本当は自家製クラフトビールが
オススメのお店なんですが
もちろんアルコール提供無し注意
なのでノンアルで乾杯ウインク


フィッシュアンドチップス
スモークサーモン


ニースサラダ

テキサスプラドパークバーガー
なるものをドラちゃんが
完食してましたが(笑)
お写真撮り忘れちゃっとタラー


ローストビーフ


後から知ったのですが
グリル料理がオススメみたいキラキラ

だったので
ちょっと発注ミスだったかも(笑)


今度来たら
BBQディナーしたいなーナイフとフォーク



カートの中にはアイスノンが
入っているので
ワンコたちも気持ちよかったみたいピンクハート



だんだんと夕暮れになり




川床テラスからもキレイな眺めキラキラ
を楽しめめすOK



こちら


というリバーサイドホテルの
お2階にあります上差し


メニューも載せておきますウインク







PITMANS






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます