新大久保イエスマートで韓国旅行気分満喫! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


新大久保の
Yes mart(イエスマート)



初めて入ってみましたが
久しぶりに韓国行ったみたい韓国
な気分になって楽しかったです照れ

最近の韓国マートは
コリアンフードの品揃えが
良くてびっくりびっくり

チュオタン(추어탕)
ってご存知ですか?


ドジョウのピリ辛スープ
なんですけど
食べたことありますか??

uccaは1回だけ大邱で
食べたことがありますウインク

日本のドジョウ鍋は食べられませんが
韓国よチュオタンは食べられましたチュー

荒くすり潰してあるので
食感は少しザラっとしてたけれど
臭みがなくて…
美味しかったんです(笑)

でもそのお店のチュオタンが
美味しいラブラブって聞いたので
他では怖くてまだ食べてません(笑)


でもねー上差し
栄養価が高いのにヘルシーで
夏バテ予防にもってこい
なんだそうですウインク

そのチュオタンの素が
売っていてびっくりびっくり



干し鱈スープ(プゴグッ)
の素もありましたウインク




参鶏湯用の韓方食材がまとまった
参鶏湯キットもありましたOK






あとは
今やサムギョプサルにマストな
行者ニンニク




韓国紅ずわい蟹味噌
もありましたーキラキラ





あとあとuccaの大好きな
デジクッパの素
もあるイムニダチュー



レンジでチンする
ソウルホットク
も気になったし



緑の瓶にも興味津々ピンクハート

韓国焼酎(ソジュ)


青リンゴとこメロンとか…
種類も揃っていたし

カラマンシー入りの
韓国焼酎もありましたOK






マッコリの種類も揃ってるのね照れ



乳酸菌たっぷりの


もありましたグッ


懐かしチャメ(マクワウリ)が
売っていたので思わず
買ってしまいましたおねがい



韓国お貸しを指くわえてみつめて(笑)


ダイエット中だから見るだけねウインク
と思っていたけど

だけ買っちゃったラブラブ


レンコンパウダーも売ってたので
買いましたグッ





さほど大きくない店内だけど
隅々までみて
韓国旅行行った気分韓国


また行きたいなーウインク












バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます