コストコ オススメの購入品!韓国料理からメキシカンまで! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


わたくし照れ
とっても不本意なから(笑)

また一つ大人の階段昇りましたバースデーケーキ


生活に一区切りつけ
新しい一歩を進むことにしましたキラキラ

時間はかかったし
まだ心に引っかかるものはあるけれど

きっと一生チクっとするんだと思うので
この思いとは折り合いをつけながら
過ごして行けたらいーなー照れ

と思っていますOK


先ずは
ブレずに穏やかに
過ごしていけるよう
顔晴りますハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


緊急事態中のドラちゃんのランチ用に
コストコへ行ってきましたウインク



という訳で
コストコ購入品リポート照れ


チョル麺

チョル麺(チョルミョン)は
小麦粉とトウモロコシの澱粉から作られた
シコシコ麺が特徴です韓国

でもこのチョル麺は
보리って書いてあるので
小麦ではなくて大麦で
作られてるんですねーラブ

中には半生麺と
コチュジャンベースのヤンニョムソース
が入っていましたおねがい



甘辛いビビンソースが
どのくらい甘いのかが心配(笑)

また食べてみたらリポしますウインク



シーアスパラガス



メニセーズ
パニーニ

メニセーズシリーズキラキラ
大好きなんですラブ

トーストで焼くだけで
パリふわモチの美味しい
焼き立てパンになるんですよねーラブラブ

メニセーズシリーズ
下矢印





これも最近人気だと聞いたので
買ってみましたグッ


TARTARE タルタル
シェル・イン


ストロベリー味の
デザートクリームチーズですぽってり苺

中にピンク色のソースが入ってますふんわりリボン



濃厚で上品な甘さなので
そのままデザートとして食べられる乙女のトキメキ

し、お酒のおつまみにも良いと思うウインク



WHOLLY
アボカドディップ


ハラペーニョ・ニンニク・玉ねぎ
が入っているので

ワカモレ

っていうのが正しいですねウインク



こんな感じに
使い切りサイズになっています照れ


パニーニにワカモレと生ハムと
モッツァレラチーズ挟んで
食べる予定なんだーハート


あとは洗剤とか
トリンプのおパンツとか(笑)
買いました拍手



遅くなったしお夕飯作るの面倒タラー
だったので(笑)

ドラちゃんリクエストの
お寿司盛り合わせ



とuccaチョイスの
チョレギサラダ



お寿司はまぁまぁこんな感じ(笑)
だよねーって思いましたが

チョレギサラダは美味しかったです照れ

ドレッシングが甘くなくて(笑)
海老とホタテゴロゴロ入っていて
食べ応えもありましたーOK






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます