呼吸苦と蒸し暑さから解放のマスク!UVフェイスマスクAQUA | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


じゃんっ乙女のトキメキ



コレ(笑)


泥棒ぽい?

ワンコのお散歩でたまに一緒になる方が
このフェイスマスクをされていて

普通のマスクよりも涼しいし
紫外線ガードにもなるし
首までガードできてオススメOK

と教えて頂いたんです拍手


でも買う勇気があと一歩なくて(笑)
そのままになっていたんだけど…

ここ数日の猛暑にダウンアセアセ

マスクして歩いているだけで
倒れそうになるし

マスクの中は汗がすごいし
蒸れ蒸れでお肌にもダメージ出現注意

これはダメだーーーブー

と急いで購入しましたハート



UV FACE MASK AQUA
UVフェイスマスク アクア



-5℃ 気化冷却効果
水陸両用

がポイントなのねグッ



UVカット率 99%
UPE最高ランク

とも書いてありますキラキラ


首まで守られるのは
良いですよねウインク




水陸両用なので
SUPの時にも大活躍しそう波

これにサングラスかけて
帽子かぶっていたら
だいぶヤバイ人みたいだけど
日焼けのことを考えたら最高だわ笑い泣き


実際付けるとこんな感じ(笑)



確かにマスクよりも苦しくないし
思ったよりも空気の流れを感じます拍手 

そして冷んやり気持ち良いみたいピンク薔薇

息を吸うと
マスクも吸われるけど
これは慣れてくるかな?



地下鉄などに乗る時や
モールやお買い物をする時は

もちろん不織布マスクにしますが注意

ワンコのお散歩や
歩くときなどは

呼吸が不織布マスクよりも楽なので
この泥棒マスク(笑)にしよっOK











バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます