結婚記念日ディナーで感じた夫の成長 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


結婚記念日のディナーナイフとフォーク

湯沢生活中だったので近くにある

オーベルジュ
アンドラモンターニュ

へ行って来ましたウエディングケーキ


一昨年の年末に
ママとドラちゃんと来たのが
10年ぶりくらいキラキラ

やっぱり美味しいピンクハート

という訳で結婚記念日ディナーで
お世話になりましたラブ


春に来たのは初めて桜
どんなメニューなんだろー照れ


山で採れたばかりの山菜を使った
ヘルシーで美味しいメニューはこちら
下矢印


ラタトゥイユとスズキ


舞茸と椎茸のシェリーマリネ


牡蠣の翡翠饅頭


半分にカットした瞬間
牡蠣の良い香りがほわぁんとハート
漂って匂いだけで美味ラブラブ


これね
お持ち帰りしたいくらい美味しいラブ

許されるならもっと食べたいハート


村さんのスズキほう葉包み




カリフラワーのスープ


フォアグラのムースと猪のリエット
ブリオッシュ添え

ucca。
猪ってあまり得意ではないけれどバツレッド
このリエットは臭みもなくて
とっても美味でした音符


赤牛ほほ肉煮


コシヒカリのおむすびとフキミソ


南魚沼のコシヒカリって
とっても美味しいの100点

自家製ふきみそも美味だし
お腹いっぱいだけど食べちゃったラブ


最後はデザートスイーツ

緑のアイスクリームは抹茶ではなくて
フキのアイスグリーンハート


甘さの後に苦味がやってきて
とっても美味しかったです照れ


それぞれのお皿には
名前とフランス語で結婚記念日おめでとう
と書かれていたのですがお祝い

ドラちゃんのお皿には
Doraと書かれていました爆笑


予約したのはドラちゃんで
彼が自らDoraとお伝えした模様(笑)

成長したわーグラサン
↑そこ??


コロナ禍じゃなかったら
湯沢お篭り生活はしていなかったので
のんびりワンコメイン(笑)の
結婚記念日も良い思い出になる日が
いつか来るといーなーウインク




前回伺ったときの





オーベルジュ
アンドラモンターニュ


詳しくは





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます