天王洲運河沿いの素敵なレストランでワンコとランチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


久しぶりに天王洲の

T.Y.HARBOR

でワンコたちとランチですナイフとフォーク



運河沿いにあってお洒落なレストランラブラブ
学生時代、お世話になりました(笑)


テラスは2つのゾーンに分かれていて
ワンコオッケーなエリアと
ワンコNGのエリアに分かれていますウインク

場所がらワンコOKなエリアが広いかと
勝手に思っていたけれど(笑)
結構狭かったですびっくり


最初、運河沿いの椅子が二脚ある
お席に通されたのですが
とっても狭くて荷物も置けないし
ワンコベッドも置けないアセアセ

お隣とも密だしガーン

なにより一人用サイズの丸テーブルなので
オーダーしたお料理や飲み物も
ガッチガチになると思いますタラー


ちょうど後の3人席が空いたので
移動させて頂けて照れ
ゆっくりとお食事できたハートけれど

ワンコ連れにあまり優しくない?
なんて思ってしまうスタートでしたてへぺろ


フィッシュアンドチップス


LAバーガー

パテは250gにしてシェアしましたウインク


肉汁じゅるじゅるなジューシーさが
好みの方には残念かもですが
アメリカンな肉肉しい感じが
好みの方には良いと思いますウインク


デザートはチョコレートケーキ
にしたのですが



ギョッとするアメリカンなサイズ(笑)

わたし、早々にギブバイバイでしたが
底無し胃袋の持ち主ドラちゃんが
キレイに胃袋へ収めてましたびっくり


お食事はCICADAの方が好みピンクハート
ですが心友がいなくなってから
なんとなく行けてないガーン

一周忌には
いつも一緒に行っていた同級生たちと
久しぶりに行ってみよーおねがい



ここからは犬バカちゃんですチュー

何か良い香りに気づいて
じーっとみつめてましたが



もらえないと分かると
不貞腐れ顔爆笑



ちゃんとドライビングベッドキャリーを
置ける場所があったので
ココでお利口さんにしててねーウインク



お散歩して帰ってきたら
車の中で爆睡zzz


必ずちょんまげガールを
枕にして寝るおてんばガールもやもや



ちょんまげガールは
身を差し出してくれる優しいネネです拍手















T.Y. HARBOR






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます