東京カフェ巡り★アンティークな雰囲気に包まれるカフェミエル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


九段下へ用事があり
時間を潰さなくてはならなかったので
インスタで気になったカフェへ
行ってみましたウインク

カフェ ミエル
cafe miel



日本武道館や靖国神社の近くにあって
カフェの入口には木馬がある
アンティークショップのような
不思議な空気感のカフェですルンルン



何が気になったかというと


を懐かしい思い出すような感覚韓国
に吸い寄せられちゃったてへぺろ




タイムスリップしたような
ワクワク感も楽しいです照れ


店内もレトロな雰囲気で




アンティークのお皿が
たくさん飾られていて
ゆっくり見たかったなーチュー


ザラメののったスコーンが美味しい
と評判が良かったのですが
スコーン2個にもっていかれるだけの
唾液を準備できなさそう(笑)
だったので


ブルーベリーチーズケーキ
にしました爆笑



ロイヤルアーデンの
プレートとティーカップハート


お味は至って普通でしたが
カフェの雰囲気でプラスにウインク


スコーンをテイクアウトしたかったけど
お持ち帰り不可だそうですガーン

残念タラー

残念と言えばカードも不可ガーン
ケーキと紅茶で¥2000弱だったので
カード使えても良いかなーラブラブ
なんて大きなお世話(笑)



アンティーク好きな方には
とてもオススメですキラキラ





カフェ ミエル






発芽米お試しセット





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます