私の美しい心友 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


私のたったひとりの心友


彼女が結婚したとき
絶対に幸せにして下さい
とご主人に号泣しながら頭を下げた私


私が結婚したとき
やっと嫁にいけた心友に心から安心したのか
ucca家よりも号泣していた彼女




誰かに誇れることはそうそうないけれど

聡明で透明感に溢れ、凛として
ガラスのような儚さの彼女が

30数年、心友でいてくれることが
最高の自慢


大好きっ



心友は彼女ひとりいてくれたらそれで十分
そう思ってきた


子どもの頃から
ベタベタすることはあまりなかったけれど

ずっとずっとお互いを見守りながら
お互いの幸せを祈りあってきた


そっかそっか
妬み、嫉妬が交差する世の中で
アナタの幸せを心から願える私も
ちょっと自慢(笑)


神様
どうか私たちを引き離さないで下さい







 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます