銀座 筑紫楼でコラーゲンたっぷりフカヒレラーメン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ついに梅雨入りですね傘

梅雨シーズンが本当に苦手で滝汗
ちょっぴり憂鬱ショボーン


そして悲しいニュースが届きましたえーん

7月に予約しているハワイハイビスカス
きっと無理だよねー真顔
とは思っていたけど

エアーが欠航です注意
と実際に連絡が来ると凹みますタラー


8月も予約してるんだけど
きっと難しいでしょうね…ハートブレイク


あぁ。アロハマインドに埋もれたいハート


韓国行けないことより
ハワイ行けない方が辛い
かもぉぉぉチーン




通院帰りに
ちょっと元気をつけたくて

ひとりランチで筑紫楼チュー

銀座店は初めてキラキラ


フカヒレラーメン食べよっラブ


お醤油味も好きだけど
この日はコラーゲンたんまり摂取デレデレ

丸鶏一匹を8時間もじっくりと煮込んだ
白湯スープのフカヒレ土鍋麺OK


スープが優しいお味で美味ラブ

途中から豆板醤を頂いてピリ辛にウインク


ピンクハートピンクハートピンクハートフカヒレピンクハートピンクハートピンクハート



ふぅウインク
マスクでストレスかけているお肌に
少しは栄養行き渡ったかなー?


筑紫楼上差し
実はちょっと思い出のレストランハート


大学生ほやほやでお付き合いした
某テレビ局勤務の元彼が
お家も近かったので
よく連れて行ってくれましたおねがい

フカヒレたんまり
食べさせてもらってご満悦ラブ


いやー拍手
やっぱりテレビ局勤務のヒトは
美味しいお店知ってるし
リッチだなーーーーーおねがい

と甘ちゃんは思ったのです(笑)


その後、大学卒業するまで
別れたり戻ったり色々あったけど

彼のサンマタがバレる
ギャグのような事件があり

オトコって詰めが甘いなぁと
ちょっとオトナになった甘ちゃんは
悟ったのです(笑)




筑紫楼 銀座店
下矢印






 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます