大邱から寄付のお礼で手作りマスクがたくさん届きました | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


以前、韓国・大邱へ寄付を募った

大変喜んで下さり
大邱復興のためにお役立て頂けましたラブ

そしてその後
日本が大変な状態になってしまい
心を痛めて下さいましたえーん

寄付のお礼と
皆さまのコロナ対策にご活用下さいと
たくさんの手作りマスク
届きましたーーーーハート



大邱は繊維の街なんですキラキラ

共感シーズの所長が
お知り合いに頼んでマスクを作り
送って下さいましたラブラブ



ご寄付を下さいました皆さまに
手作りマスク、お送りさせて頂きますハート

個別にご連絡させて頂きましたので
ご確認お願い致します流れ星

余ったマスクは
コロナDVなどで施設へ避難している
子どもたちがマスク不足とのことなので
そちらへも送らせて頂きたいと思いますおねがい



1日も早く
韓国・大邱へ楽しく旅行ができる日が
戻ってきますよぅにキラキラ


そして日本も
緊急事態宣言が解除されましたね照れ

新しい生活スタイルを模索しながら
どうか皆さまもくれぐれも
ご自愛下さいませチュー


美力旅はしばらく難しいけれど
もう少し落ち着いたら
美力会を開催したいですラブ

みんなでたくさん笑って
免疫力アップさせましょールンルン




 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます