ご褒美クッキー 婦人画報でお取り寄せ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


TAYORI
のオリジナルクッキー缶ハート


郵便ポストカラーのカンカンラブ
かわいいっ爆笑


ポストカードが入る大きさなので
食べ終わったらお手紙や葉書を
しまっておけるそうキラキラ

最近、お手紙のやり取りなんて
なかなかないけれど(笑)

それでもなんかほっこりするコンセプトハート




チャイ・コーヒー・ジャム・抹茶ミント
チーズペッパー・塩レモンピスタチオ
などなどチュー


ひひひおねがい
全部美味しいっ照れ



 チーズペッパーや塩レモンとか
塩っぱい系クッキーもあるの嬉しいおねがい

甘い×塩っぱい
止まらないヤツてへぺろ

少しづつ大切に食べるつもりが
ドラちゃんに食べられてしまい
キーーーーーーっ笑い泣き





TAYORI
下矢印


なかなか購入できないので
uccaはちょっぴりお高くなるけど
下矢印
で購入しましたOK


 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます