安国の路地裏カフェ knottedと狎鴎亭のカフェ knotted | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


安国駅からほど近くの路地裏にある

CAFE Knotted
カフェ ノティドゥ・카페 노티드



ん???
ここ、なんか…知ってる気がする照れ


狎鴎亭の島山公園横にこんなテイストの
カフェが出来ていたよぅな…照れ


ほんわかとした優しい気持ちになれる
イラストがお出迎えしてくれますおねがい



ここはドーナツカフェで
テイクアウトされてる方が目立ちましたOK


スマイルマークが可愛いですね照れ



狎鴎亭・清潭洞エリアにある
CAFE knotted
下矢印

ちょっと分かりにくいけど
こちらもガラス窓に可愛いらしい
イラストが描かれています乙女のトキメキ

前にここにあったカフェが
ドーナツカフェピンクドーナツに変わったんだ上差し

と思っていたら
インスタで確認すると同じお店でした笑い泣き

コンセプト変更したのかしら??


あっキラキラ
VALETの看板は前のイメージのまま(笑)




ドーナツだけではなくて
モナカあんバターとか


ソフトクリームとか


ケーキとか美味しそうなデザートカフェラブ



安国店は韓屋カフェの
上矢印ココをクリック上矢印

の裏側辺りにありますOK




QUEEN MAMA MARKET
でお茶しようと思ったら


リニューアルされるのかしら??

coming soon
下矢印

もうオープンしたかな???



もう少しオトナカフェだった頃の清潭洞店
上矢印ココをクリック上矢印



どんなリニューアルかが気になる
上矢印ココをクリック上矢印




東大門 24時間営業の美味しいチキン屋さん
下矢印キョチョンチキン下矢印



 
 12月8日 日曜日
大邱 桐華寺のキムジョンヒ先生の
上矢印ココをクリック上矢印

開催しますピンクハート
お時間あったら是非いらして下さい唇
 



CAFE Knotted 

住所 ソウル市鍾路区斎洞86
TEL 070-7755-9377
営業時間 11:30〜21:30
週末・休日 11:00〜21:30






 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます