ソウルで人気の韓屋ベーカリーカフェ onion(オニオン) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


安国にある韓屋のカフェキラキラ

onion(オニオン)


言わずと知れた人気の
ベーカリーカフェですラブラブ

聖水(サンス)の元々工場地帯だった
エリアが開発され
聖水カフェ通り
として再開発された中にオープンした

cafe onion
の3号店としてオープンしたのが
こちらのonionですウインク

 


とても人気で素敵な韓屋に
お客様がごった返していました(笑)


韓屋マウルに来ちゃった気分(笑)


パンを買うだけでも大変びっくり

パンが並んでいる大きなカウンターを
ぐるっと一周回るように人が並び
最終的にレジにつながっている仕組み上差し



こちらonionと言えばの
人気のパンドールラブラブ

夕方行ったからでしょうか?
売り切れているものも多く
追加で焼かれてくるパンもありましたクローバー



uccaが狙うはコチラ下矢印

ハニーメセンイ+カムテ


一個しか残ってなかったので
uccaより前に並んでいる方が購入したら
どぼしよーーーびっくりとドキドキ(笑)

反対側から取るのは
お行儀よろしくないでしょ?

我慢しましたよー爆笑


無事にGETできて嬉しいっハート


これ、美味しいっラブ
甘じょっぱいヤツハートハートハート

また買いたいよー爆笑



せっかく並んで一個だけってのも
ちょっとさみしいので
インジョルミスコーンもお買い上げ上差し

こちらは至って普通でしたウインク


たくさん売れていた
アボカド ミョンランバケット 
(アボカド明太バケット)
下矢印

ソルドアウトグッ

カフェスペースも人で溢れていて
なんだか待つ気持ちにはなりにくい(笑)



テイクアウトしましたおねがい


飲み物のメニューはこちら下矢印




韓国お知らせ韓国

12月8日 日曜日
大邱 桐華寺 金貞姫先生の
精進キムチ&精進料理教室開催
下矢印


下矢印詳しくは下矢印




下矢印南大門市場の激安手袋下矢印



onion 安国店

住所 ソウル市鍾路区桂洞146-1
TEL 070-7543-2123
定休日 年中無休
営業時間
平日 7:00〜9:00
土日 9:00〜9:00
※矢印側に入口があります



 

 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます