冷え性にオススメの韓国土産 ポソン!南大門市場で購入 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


冷え性、特に足から冷えてしまう方に
オススメのポソンラブ

韓国のアジュンマたちが履いている
なかなかステキな柄の
ルームシューズ兼靴下上差し

をお土産に買いましたウインク
↑ママが(笑)

どこにでも売っていますが
uccaたちは南大門市場
購入しましたウインク

確か一足2000ウォンだったかな?

一度履いたら二度と手放せないので
魔法の靴下と言われていますキラキラ

足裏は滑り止めのブツブツがついていて
中はボアになっていますピンクハート


こんなポップな(笑)柄の他
黒無地もありますウインク

パンツ派の方でも
伸縮性があるのでソックスインも
できちゃいますがショート丈もありますよグッ


短い丈の方は無地のカラー後が
多かったです拍手


個人的には第2の心臓とも言われる
「ふくらはぎ」を冷えから守ってくれる
ロングがオススメですピンクハート

冷えは大敵注意注意注意
ですよねーーーウインク

まもなくやってくる今年の冬は
ポソンで脱冷え性爆笑



韓国 ご 案 内 韓国
12時8日 日曜日
大邱 桐華寺 キムジョンヒ先生の
精進キムチ&精進料理教室開催
下矢印





山盛りセリとタラのお鍋
下矢印市庁・南大門エリア 束草センテチッ下矢印



 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます