帰国前にCOEX・江南エリア観光!江南都心空港ターミナルのコインロッカーが使える | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


帰国前にCOEXに寄るときや
江南都心空港ターミナル
からリムジンに乗るとき

事前チェックインが可能なエアーライン
だったら良いですがOK

日系のエアーラインだった場合は
荷物を預けられないですよねアセアセ

私、以前、帰国前にCOEXに用があったので
スーツケース持ったまま行ったんだけど
コインロッカーに苦戦しましたもやもや

COEXって広いでしょ注意

だからですねーガーン
預けた場所がどこか分からなくなったりアセアセ

タクシー降りてすぐあった
コインロッカーに入れてしまったから

予定終わってぷらぷらして
さぁグッ荷物ピックアップしよう上差し
と思ったらすごく遠くて…

行ったり来たりしちゃった
経験がありますのうずまき


そんな方にオススメハート

江南都心空港ターミナルの2階に
コインロッカーがありますキラキラ


도착 ARRIVAL
って書いてあるところの自動ドアを入ると
下矢印

コインロッカーがズラリ拍手

サイズも色々あるし 空いてるし
日本語表示されるから困らないグッ


のでオススメです唇

江南都心空港ターミナルから
仁川空港までは直通チョキ

というのもメリットですラブ


ノンストップぢゃないと更に時間かかるけど
止まらないだけで気分的に楽(笑)



ちょっと早く着いたから
HOLLYCOFFEEでコピタイムウインク


なんてこったないワッフルが美味(笑)





 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます