韓国芸能人もローカルも通う人気店「トゥレグクス」へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


しばらーーーーーくびっくり
本当にしばらーーーーーくガーン

行ってなかった 狎鴎亭・新沙エリアにある

トゥレグクス
(두레국수)


キムテヒククス
なんて言われていた頃
少しでもあやかれるならばと(笑)
食べに行ったんですよねーウインクㅋㅋ



相変わらずお昼前なのに既に長蛇の列ガーン


クッスだから開店早いだろーなーOK
と思っていたけど…注意


コプチャンジョンゴルもあるから
思ったよりも開店率悪しだった…(笑)



コプチャンジョンゴルも美味しそう口笛
下矢印

だけど暑いし結構並んだから
チャチャっと食べれる

定番のトゥレグクス
(牛肉と春菊入り麺)
下矢印

あっさりとしたスープに
青唐辛子のジャンを入れて食べるのが
好きですハート


モチモチ気味麺も照れニマッ




ドラちゃんは暑いからと
ビビンククス上差し



更に近距離でっラブ



テーブルに置いてあるコチュジャンを
自分でかけてビビンします音符

ドラちゃんが手間取っていると
社長ハルモニの娘(多分今の社長?)が
お手伝いしますねーグッ
手際よくビビンビビンウインク


麺はトゥレグクスよりも
ビビンククスの方がモチモチでしたウインク

冷水でしめている分かな??


最後、お会計のときに
ヤクルトくれます照れ



あぁ照れ変わらず美味しい音符


どうしてお久しぶりなのかというと
ココ、週末旅行者にはハードル高いです注意

土日祝日お休み(笑)アセアセ

14時以降ククス類はなくなると
16時までククス類お休みもやもや

18時以降ククス類注文不可うずまき


結構ハードル高いですよねー雷

だけど今回はロングステイで宿泊先がグッ
上矢印ココをクリック上矢印

だったのでランチで
ささっと行きやすかったですラブ

今度はコプチャンジョンゴルを
食べに行きたいです拍手



 


トゥレグクス
두레국수

住所 ソウル市江南区新沙洞623-79
TEL 02-3444-1421
営業時間 11:00〜21:00  LO 20:00
※18:00以降おつまみ系のみ
※14:00〜16:00 ククス系一旦締切る場合あり
定休日 土日祝・1/1・旧正月・秋夕
 

 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます