敏感肌も感動!CALMOMENTREE(カーモメントゥリー)の垢すりタオルで洗顔 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
CALMOMENTREE
カーモメントゥリー

インギョン垢すりタオル

下矢印

 

とてもとてもアカスリタオルとは

思えない心地よい肌触り照れ

 

そもそもアカスリタオルだと思ったのは

日本の皆様のインスタやらブログで

 

「お肌に優しい垢すりタオル」

と紹介されていたから…

あぁぁイエローハーツコレってば垢すり用なんだ

と思ったワケです(笑)

 

韓国コスメのジャヨンミさん

がご紹介されていたんですねキラキラ


となると期待大ですラブ

 


 

コレ、お店の方からは

洗顔時の角質ケア・ピーリングタオル

とオススメされてハイビスカス

 

プラス。

ボディーにも使えるよ~キラキラ的に

垢すりタオルとしての機能は

オマケな印象でした(笑)

 

垢すりってゴシゴシ目の粗い硬い

THE韓国的なお色のヤツを

想像しちゃいませんか?

 

あの例のヤツ↑で

お顔をゴシゴシしちゃうなんて~注意

絶対「ダメよ~ダメ・ダメ」バツブルーだけど

 

 

カーモメントゥリーの垢すりタオルは

お肌にとても優しい天然繊維

インギョン(人絹)」

でできているのでお肌が敏感な方でもOKOK

 

だからお顔の角質ケアにも

使えるワケなんですね拍手

 

巾着袋タイプになっていて

このように↓手を入れてゴシゴシしたり

石鹸を入れて泡立てたり出来る模様ウインク

 

早速洗顔で使ってみたら

 

ピーリング怠っていたので

洗顔時に指の腹がジャラジャラガーン

 

していたuccaのサメ肌(照)並みのお顔が

カーモメントゥリー

のアカスリタオルを使ったら

 

いやぁんびっくり

ふわふわのトゥルトゥルに

なっているではないか~ラブ

 

使ったあとも赤くなったり

ダメージ出ることもなく

化粧水などつけても痛くないラブ

 

コレいいですねピンクハート


 

肝心の身体キラキラ

アカスリは垢太郎がボロボロ

でてこないよ注意

 

毎日スチームサウナに入っていたから??

んなこたぁ~ないよね??

 

でもお膝とか肘とかは

トゥルトゥルしてました照れ

 

不思議だわキラキラキラキラキラキラ

 

垢はボロボロでないものなのかな??

 

使われている方おねがい

ボロボロでますか???

 

 

洗顔時の角質ケアにはとても大満足ハート

だったので自分用を残してあとは欲しい方に

定価5500wでお譲りします照れ

 

すでに美力旅メンバーさまから

ご予約が入っていますが

 

残りはキム先生の精進料理の会に

ご参加下さる方々優先でお譲りしますね照れ

 

ショップではしばし完売していたそうなので

買えなかった方宜しければどうぞOK

 

ちなみに

とぼけた感じの癒され感高いイラストは

韓国で人気のイラストレーター

キム・チャムセさんおねがい

 

柄は4種類ありましたピンク薔薇

 

 

フェイス&ボディーソープ

はイベント中でお買い得になっていましたキラキラ

またご紹介しますねハート
 
 

カーモメントゥリー
カームバス インギョン 垢すりタオル
(캄모멘투리 캄바스 인경 때 타올)

 

uccaは下矢印ココをクリック下矢印

の中に入っている

ティングルストアー

で購入しましたラブラブ

 

 

 

今週土日に開催

桐華寺 精進料理講師キムジョンヒ先生の

精進料理教室in東京

全クラス1-2席空きがありますので

間際ですがお時間ありましたらお越しください

下矢印

 

 

バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー

instagramもやってます

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます