2019年夏 ソウル旅 購入品からグルメまでダイジェスト版vol.2 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


今回のドラ家 夏のソウル旅

ホテルは狎鴎亭と新沙の中間にある

フォーポイント バイ シェラトン
ソウル 江南

に全日ステイしましたウインク



私(たち)にはとても使い勝手のよい
場所なので快適に過ごしましたラブ


ちょっと時間ができると
カロスキルへふらっと行っては
いつものお店でお買い物したり下矢印




気になるカフェにふらっと行けたり




オンマのお家も近いし
バスもたくさん出てるし
行きたいお店は溢れているし
サウナには入れるし

またリピしたいホテルでしたハート


お友達に頼まれて梨泰院へ
ネームタグを作りに行ったついでに

in toto
で靴をオーダーしてきましたOK


お仕事用のパンプスキラキラ
出来上がるの楽しみー照れ



前回行って楽しかった
乙支路入口駅に直結している
インスタ映え「本のトンネル」

ARC ・N・BOOK
アーク& ブック

にまた行ってみたら
ティングルストアー

CALMOMENTREE
カーモメントゥリー
のフェイス&ボディー用角質除去タオル
が売ってましたキラキラ


これ、日本の観光客に大人気の
垢すりタオルですよーチョキ

って教えてもらったので
uccaも真似して(笑)買ってきました拍手

5500ウォンでしたキラキラ

少し多めに買ったので週末の
上矢印クリック上矢印
にお越し下さる方で欲しい方がいらしたら
お譲りできると思います照れ



いつも必ずチェックする
NAIN


この下矢印スカートのセットアップ
買ってきましたラブ

お仕事用のスーツですカラオケ


あとお買い得だったのが
このミッキーのパーカー拍手


どさくさまぎれに
10000ウォンで買いましたハート



韓国のお布団「イブル


夏掛け用にクールになっていて
お色が我が家にぴったりだったので
20%オフにもなっていたから
買ってきちゃいましたチョキ



テイクアウトもできる
ケバンシクタン
へ行って公約どおりカンジャンケジャン
食べてきましたーおねがい





ハワイの日焼けメンテナンスで
清潭洞の品美容皮膚科
皮膚管理もしましたチョキ


ただ今絶賛ダウンタイム中で
お顔カユカユです(笑)


coexからリムジンで仁川空港へ


夜遅い便だったけど結構混んでましたガーン



こんな感じで
日本あっという間の一週間韓国
終わってしまいましたー笑い泣き


ソウル情報キラキラ
ゆっくりブログでアップしていきますので
お付き合い頂けたら嬉しいですラブ






下矢印ダイジェスト版vol.1下矢印


 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます