GOTOモール買って良かった楽ちんパンツ★機内で!ホテルで!優秀ルームウェア | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


高速ターミナル駅地下街の

GOTO MALL


前々回のソウル女子旅で
お友達が買っていた
楽ちんパンツウインク

帰国してから
uccaも買ってくれば良かったなーラブ
と思っていたのです(笑)

なので探しに行ってきましたウインク


GOTOモールへ行くには
宿泊していたホテル
下矢印

はとても近くて便利でしたよっ唇

GOTO MALLでお友達が買ったお店が
イマイチ分からなくなったけど
違うお店だと思われるところで
無事に発見しましたーチョキ


A010 블레스

となってるけど店頭に

Na Diva
って書いてありますねー爆笑

どっちだろ(笑)



コレコレラブ


お色は
ホワイト・ブラック・ラベンダー・
薄水色・クリーム・薄茶…

とかだったかな??


白と迷って黒にしちゃったてへぺろ



ルームウェアにもオススメですが
uccaは飛行機用とホテル用に
購入しましたやしの木

生地はテロテロしてるけど
しっかりしているので
小汚くならないですおねがい

シワにもならないし
はいていても締めつけもなくて
とっても楽ちんですチョキ

ウエストはゴムだから更に楽ちん爆笑

今度はホワイトも買ってみよーチュー
と思ってるとこ(笑)



上から撮ったから
カタチが全くわからないですねガーン


ちなみにお写真↑のルームシューズも
かなり前にGOTOモールで購入してものキラキラ



あとあと下矢印この光子ちゃんラブ


もう暑くて着る機会はないけど(笑)
かなりヘビロテで着てました義理チョコ


 
 
クローバーソウル女子旅の


クローバーキラキラアウター
下矢印ココ

 



 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます