オススメ「メセンイ入り韓国海苔」美味しく食べて血液サラサラ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国海苔のオススメ
ありますか??

って聞かれることがよくありますウインク


とりあえずは

これ買ったら失敗はない
万人ウケする韓国のりデス乙女のトキメキ
って思ってます口笛


もう一つキラキラ
最近初めて買ってみて
美味しかった韓国ノリがありますチョキ


メセンイ海苔
(メセンイノリ)


メセンイ入りの韓国海苔ラブ

ucca。「メセンイ」好きなので
買ってみましたおねがい

メセンイ=매생이
で日本語にすると「カプサアオノリ」

見た目はアオサをも少しどろっと
させた感じの海藻です波


の牡蠣とメセンイのクッパとか

 
CU(コンビニ)オリジナルカップラーメン
 
とか牡蠣×メセンイの組合せって
鉄板なのかなグラサン

牡蠣とメセンイのジョンも
美味しいですよねーハート


このメセンイ乙女のトキメキ
身体にもとても良いんだそうです爆笑

まずは
血液サラサラ効果グッ

続いて
高タンパク、ビタミン、ミネラルが
豊富に含まれ肝機能を向上させることから
二日酔いにも良いグッ

という美味しい健康食品なんですラブ



韓国海苔そのものは
メセンイが入っている感じはしません(笑)

でもラブラブお味付けがとても好みですウインク

塩加減も胡麻油加減も
どちらかと言うと上品めのお味チュー


またメセンイ入りの韓国のり買おうハート


 見かけたらお試し下さい星




 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます