韓国地方旅★五味子の街、聞慶(ムンギョン)にやってきました! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


聞慶(ムンギョン)
に来てますおねがい

聞慶は五味子(オミジャ)が有名な街照れ



オミジャスパークリングマッコリの
オヒ(오희・五喜)

を作られている
聞慶酒造
へ訪問しましたラブ

ブログかインスタかで
オヒ飲みましたー照れって
ポストした時に
 聞慶酒造のお嫁ちゃまから
コメントを頂いたのがキッカケで
今回お訊ねしたのですおねがい

とっても可愛らしいお嫁ちゃまで
色々とご説明頂き感謝感謝ですハート

お水が美味しい場所で
丁寧に心を込めて作られている
愛情たっぷりのお酒キラキラ



たくさん試飲もさせて頂き
体調不良もアルコール消毒できたかな(笑)



聞慶酒造の可愛らしいお嫁ちゃまのブログ
ご覧になってみて下さい拍手







美力的発酵生活始めましょ
京都の韓国伝統料理家 なすんじゃ先生
美力旅uccaコラボイベント

乳酸菌の宝庫ハート
夏に向けて大活躍の発酵食品
水キムチ

一緒に作りましょーおねがい

下矢印ご案内デス下矢印




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます