韓国・大邱★スイカの餅ケーキ作りました in 桐華寺 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


美力旅で体験した
のソルギおねがい



美力旅でどうしても作りたくて
桐華寺のキム先生にお願いしましたキラキラ
かなりムリクリ(笑)

本来のメニューにはないレッスンなのに
お引き受け頂き感謝ですラブ


思っていたより難しいの(笑)



蒸し立てはホッカホッカで
美味しいっウインク


その後固くなっちゃって
あちゃー滝汗って思ったけど

ラッピングして夜みんなで食べたら

あら、不思議おねがい

しっとりしていて
甘過ぎずに美味しくなってましたラブラブ


体調はまだ60%くらいニヤリ
だけどお薬も飲んでるし

サンファ茶もホンサンも飲んだから
上昇するはずバイバイ







美力的発酵生活始めましょ
京都の韓国伝統料理家 なすんじゃ先生
美力旅uccaコラボイベント

乳酸菌の宝庫ハート
夏に向けて大活躍の発酵食品
水キムチ

一緒に作りましょーおねがい

下矢印ご案内デス下矢印




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます