韓国行ったら絶対マート視察★お土産にオススメなアイテム | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ソウルでeマート視察

韓国来ると
とりあえず、どこかしらのマート
行っちゃいますよね



インスタントラーメンコーナー

2年以上前にロッテマートでプロモーション
やっていたことがあり

その時試食したら美味しかったので
即買いした


麺がモチモチで美味しい

 ノンフライ麺
当時は韓国では珍しかったんですよね


真ん中の赤いのが
ユッケジャンカルグッスですが

左のパンチャパンチャした緑のコも
ユッケジャンカルグクス


육 칼

もちろん改良はされているだろうけど
デビュー当時からこの↓コンセプト
だったと思うんですが



ノンフライ麺の
「生麺食感」
(생면식감)

強く強く訴求したいのかしら


それとも

생면식감
(センミョンシッカン)

オシだから??


この「生麺食感」全て

Pulmuone(プルムウォン)から
発売されています

↓のトンコチュラミョンもね
あっ豚骨ラーメン



続いて日本でお馴染みの
カスタードケーキ

韓国ロッテから発売さらている
カスタドゥ

コグマ(スイートポテト)クリームと
チョコレートクリーム



これもバチ菓子かしら?
と思ったら


ちゃんとキットカット

イチゴかと思っていたら

ストロベリー餅???
買ってみればよかったなぁ


TEAZEN
のハイビスカスカスティー


TEAZEN、パッケージも可愛いので
韓方茶とか韓国伝統茶とか
お土産によく利用します

という紫陽花茶は
平昌オリンピックのときに
VIPに配られたお茶も
TEAZENのものでした


これ、好きなヤツです


レモン生姜とレモンラズベリー

重いから買わずだけど
今の季節、レモン生姜をホットで
頂くと身体も温まるし
ビタミンCも摂取できて風邪予防
にもなるし良いですよね

オススメです



生クリームパイのイチジク味を
お土産に買いました




これ、気になったキャンディ


アイスバーの形の飴なんですが

形も味もアイスキャンディー

って書いてあるのです

清涼感あるクールキャンディ
なのでしょうか?

アイスクリームのコーナーに
ありました


あとガーナチョコレートの
チューチューするアイスクリーム


これって日本でもありますか??
あったら食べたいなぁ



あとはマッコリをひたすら見てました

地マッコリからプレミアムマッコリまで
もよろしければご覧下さい

マッコリ好きさんは是非





バナーをポチっ
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます