ローカルに大人気のハンバーガー屋さん「ヒロバーガージョイント」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ハワイ島で人気のハンバーグ屋さん

ヒロにある

ヒロバーガー ジョンイント
HILO BURGER JOINT

ココ、美味しいです

ハワイ島には二大バーガーがあって
ビレッジバーガーと
両方とも行きましたが
断然ジョイントバーガーに
軍配が上がります


ハワイ島産のビーフを使った
ジューシーやパテ

種類も20種類以上あるので
選ぶのも楽しいです


コレはヒロバーガーで人気の
ビッグアイランドバーガー



uccaがオーダーしたのは
グリーンチリバーガー


見た目地味だけど
ハワイ産青唐辛子が
酸味とスパイシーとで
さっぱりしてくれて好みのお味でした


サイドは
・フレンチフライ
・サラダ
・コールスロー
・枝豆
だったかな?
好きなのを選べます


ペペロンチーノ風の枝豆オススメです




空いてるように見えますが
ローカル?の方々で8割くらい
埋まっている人気店




ヒロに行ったら是非召し上がってみて
下さいねー

そしてヒロでマストの立ち寄り場所

にも行ってみて下さい


ちなみにヒロに行くときは
朝から行くのが良いみたい

ヒロのお天気って基本あまり変わらず
朝 晴れ
昼 曇り
夕方から 雨

なんだそうで
私たちが行ったときもその通り












バナーをポチっ
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます