広島中★ucca。ドラ家にご挨拶へ行く!ぎゃーーー(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


世の中は楽しいゴールデンウィーク
最長9連休なんですね

韓国行かれる方羨ましいっ

ちなみにわたしも9連休

uccaが羽田空港から向かった先は

ソウル

ではなくヒ・ロ・シ・マ
そう広島だーーーー

人生初の広島

{74BCF543-821D-4790-BE50-AD560886B324}


原爆ドーム行って先人方へ思いを馳せ
宮島(厳島)行って
牡蠣たらふく食べて
今、牡蠣ダメなんだっけ??
広島風お好み焼き食べて

{F749C009-FBD2-4B7C-9C7D-4E29DF7964EE}


なんてワクワクする旅ではございませぬ


ちゃん家へご挨拶

昨日、ドラちゃんファミリー全員集合


こちら↑サザエさんファミリーだ

皆さまの前で「ちゃん」って言わないよう
相当気をつけましたーーー


姪っ子ちゃんが超美少女で
非常に驚いたわたくし
↑だいぶ失礼(笑)





そう言えば
昨日はとても素敵な再会がありました

一年前のuccaのアンポンタンな事件

に行く当日


その時の命の恩人とも言える
神のようなタクシーの運転手さん

成田空港までを熟知され
交通渋滞情報をあらゆる機関から入手し
無事に成田に送り届けて下さった方

あの方に巡り会っていなかったら
わたしは金海空港・大邱で待っていて
下さる美力旅メンバーさまに
とてもご迷惑をお掛けしていました

そして、無事美力旅に行けた
ちゃんと会えたワケです


昨日の朝
お家からリムジン乗る為タクシーに乗ると
なんと、あの時の神運転手さんでしたー

きちんとお礼も申し上げられずにいたこと
ずっと気になっていたので
とても嬉しかつたです

恐らく、お家からタクシーに乗るのは
今朝が最後

それも家に向かうため

なんでしょー
奇跡的なご縁に改めて色々なことに
感謝すると同時に
初心に立ち返るきっかけになりました


優しくしよっ








京都の韓国伝統料理家 なすんじゃ先生と
美力旅uccaのコラボ企画第二弾



なすんじゃ先生のスペシャルレシピで習う
コチュジャン作りです

今回、お部屋がとても広いので
まだまだたくさんの方にお越し頂けます

お誘いあわせのうえ
ご参加くださいませ

発酵で美活です








バナーをポチっ
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート



instagramuccasmile
follow me

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます