韓国・ソウルで皮膚管理★チョンダム品美容クリニックで脱タルミ!のハズが | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

やっと(笑)ゴールデンウィークにソウルで皮膚管理してきたリポート始めまぁす


その前に

わたし、6/10~弾丸ソウル旅行の予定だったんだけど…行けなくなってしまいキャンセル

急遽、5日あたりから10日間ほど南国へ飛ぶことになりそう

久しぶりの南国リゾート
久しぶり過ぎて&突然過ぎて、まだノーアイディアです

ホノルルだけぢゃなくて、ハワイ島にも、また上陸したいなぁ

むしろホノルルよりハワイ島に行きたい


オススメあったら是非教えてください

せっかくソウルで皮膚管理したのに…またメラニン爆発させてしまう予感



でわ、気を取り直して(笑)ソウルで皮膚管理リポート始めるよぉ


今回の修理…改善したい点は

たるみ

とくにお口まわりのたるみ

披露できるスッピンではありませんが、記録ですので…大人の対応お願い致します

{98BCA83F-B022-4B6A-9E11-2ED43D5DE1E4}

ココ一年でガクッと落下しました

わたし、もともと笑い顔?で、加えて職業柄「笑顔」でいることが当たり前という環境だったこともあり←こーいうお顔ねㅋㅋ

20代のころからほうれい線(当時は笑いジワと言われてたけど)が、クッキリある人

そこに加齢というなんとも恐ろしい現実がプラスされ、悲しいお顔になってきちゃった

あとあと、目の下から鼻の下あたりのゾーンも下がってきて、のっぺり

なので、これを改善したぁいっ


ママがウルセラをやって、効果てきめん

しかし、ムスメ…IDクリニックで施術できる懐事情ではもちろんなく

プラス、もう少し機械的ではないクリニックで施術して頂きたかったので、リサーチ


のはずが、結局行ってみなきゃ(施術してみなきゃ)分からないでしょなんて開き直り、放置デス


美容番長ユミおんにが、清潭洞のチョンダム品(ヒン)美容クリニックに行かれ、とても良かったよーと教えてくれたので、わたしも真似っこしちゃった


ブログでチェックすると、春のキャンペーンをやっていて、ウルセラやタブロと同じ効果が得られるというコースがあったの

{C2D83A95-B25C-4AB9-A1A2-7B00AA11E65A}

HIN HIFU PLUS リフトキャンペーン


なので、早速メールでお尋ねしてみたよ

とても丁寧な日本語通訳の方からお電話頂き、お任せしてみることにしました

なんですが、わたし、かなり直前ということもあり希望日の希望時間は予約済みだそう

だけど、定刻の診察時間より早く来て下さるとのことで、少しバタバタしちゃうけど、それでも良ければ早めに診察・施術して下さるという有難い提案を頂き、甘えてしまいました


タブロやウルセラでタルミケアの予定だったので、ダウンタイムない想定だったから、帰国後もお仕事入っていたんだけど

これ↓

{116AB040-280C-46FD-A965-E4DD1EF374E2}

うっかりゴマちゃん再び


施術内容はまた次回ゆっくり



あのね、品美容クリニック、良いですね
色々満足です





チョンダム品美容クリニック
公式ブログはコチラ




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート