東大門 光煕市場でナイトショッピング★クイーンズスクエア | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

革市場で有名な光煕市場

レザーや毛皮たちが2Fから6Fにお引越し

オンニたちがミンクのグローブを購入したいということで、uccaも一緒にカリスさんへご挨拶行ってきました

その模様はまた次回


今回は、光煕市場の3~5F「Queens square」でナイトショッピング編だよ


夏になると、必ず新調しちゃうストロー素材(ワラ)のバッグ

大好きなスマイルマーク
しかも夏らしくホワイト×ネイビーのストローバッグがあったの

{5796F90D-607B-42BE-8BBB-27314CACA69A}

以外と大きめ。

{1DAAD521-5680-469D-B5B0-BC5F3652D866}


こちらのお店は…クイーンズスクエアの5Fだったかな?MUSEで購入したよ

{2D107DFA-6933-40FE-932F-EE96BEF2B41A}

左矢印から、uccaが買ったトート型、真ん中はオニギリ型三角バッグ、右はクラッチ

デイリー仕様なので、たくさん入るトートにしましたが、どれもカワヨイ

カラーはホワイトとナチュラル


そして、デニムやショーパンに合わせられるカジュアルで小さな斜めがけバッグ(ポシェット?)を探していたら

{00F98C79-05E0-4E29-B30A-29F059629C59}

サイズも手頃で手持ちでもカワヨイというクロスバッグ見つけたー

これと似たようなバッグ、ロッテデパートで15倍くらいのお値段で売ってたの

光煕市場ならお値段も可愛いし、お連れしようと思ったら、ホワイトがなくて残念。


デザインよりカラーに優先順位があったので、コチラにしました


{BC0720C5-4742-4035-BD8F-B2EF20183C13}

正方形にちかい形で、中にはポケットも

{6954D4AE-ECA0-488B-85A7-7DB215991CBB}

手持ちはできないけど

キラキラでスマイルマークか、イニシャルデコしたいな

お店はコチラね

{94B9213C-8985-41AD-9A72-861E53772613}


そして、確か4Fにあったショップのセールで20000wだったデニムワンピ

{BAE5F241-72BE-4FE9-A8E8-637EF77C1707}

胸元、全く分からないけどキラキラがLOVEってなってます

あと2枚ワンピース購入したけど、まだ着てないのでいつか機会があったら



Queens squareは卸市場の中では、少しお高めなイメージだけど、卸市場のわりに綺麗だし、明るくて見やすいよ

一部のお店では小売NG(一枚では売ってくれない)もあるけど、大概大丈夫

小売NGのお店も2枚からならOKとかなので、趣味の合うお友達とシェアしたり、色違いで買ったりしたら良いよね

革市場と一緒にぜひ行かれてみてね




Queens square(クイーンズスクエア)
光煕市場3~5F
営業時間 pm8:00~翌am5:00
定休日 土曜日am5:00~日曜日pm8:00

{9C1BD175-2D9A-457E-BBDA-AE0AA44406FF}





いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと
応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート