韓国皮膚科で皮膚管理★鼻の毛穴(毛根)治療に挑む‼︎ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

わたくし、一月のソウル入りでも韓国の皮膚科皮膚管理してきましたー

昨年11月末のソウル入りで、シミ・ソバカス治療をしてもらった清譚洞(チョンダムドン)のクリニック10(クリニック テン)に今回もお世話になりましたっ

前回のゴマアザラシになったuccaの皮膚管理記録は…

シミ・ソバカス治療 vol.1はこちら
シミ・ソバカス治療 vol.2はこちら


わたし、鼻の毛穴もだけど…鼻の横(頬?)の毛穴が気になってたのっ

いわゆるタルミ毛穴って憎いヤツです

日本の皮膚科でも調べてみたんですが、鼻の毛穴(毛根)治療って、一回で良くなるものではなく、それは根気のいる治療みたい


クリニック10の院長先生は、この憎き毛穴治療が得意分野というとことで、お願いしました

毛穴の角質や老廃物を除菌する毛穴ケアではなくて、完全なる毛根治療です

施術の様子は極秘ということで、お写真には撮れませんでしたが

鼻の毛穴も頬(鼻横)のタルミ毛穴も、一個一個ジュッジュッっと治療していきます

そして、その後スカーレットレーザーを当てて施術は終了

1時間半以上かかりました
痛みは我慢できる程度ですが…施術台の上で同じ姿勢で寝ているのがツライ

体重が重いからかなぁと己の身の重さを恨むことになります


では、施術後の写真報告しまぁす
お写真、いずれも無修正


施術前↓
{F600EBDE-878B-43A1-9930-228348F62DE5:01}


上)施術直後・下)施術2時間後↓
{5316ED21-099C-4038-A3DD-400547277088:01}


上)施術6時間後・下)施術12時間後↓
{7301926F-17D8-47E0-A191-19E51846A120:01}

今回はゴマアザラシではなく、赤鼻のトナカイになってきました


上)施術翌日・下)施術3日目↓
{55B391F8-E03F-48F3-9D9A-CA18059854CA:01}

カサブタは洗顔する度に取れていきます。


施術5日目↓
{6A0E6624-17D8-442A-9890-C2398507BA8A:01}



上)施術2週間後・下)施術3週間後↓
{B2889A5D-9DF0-4E73-8E22-21EC55360ADC:01}

お写真に施術3週間後と入れ忘れました

さて、どうでしょうか??

鼻が全体的にキュッとなった…かな??

気になる毛穴は、どうでしょー?
少しなめらかになった気がします

いずれにせよ、一回で効果のでる治療ではないので、二回、三回と続けることで改善されていくようです


クリニック10は清譚洞(チョンダムドン)と江南区庁の間あたりにあります

とにかく施術が丁寧
ゆったり治療が受けたい方にはオススメ

クリニック10での施術相談などは、美しいサチコオンニに相談してみて下さい





いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート