東大門でミンクファーポンポン付きiPhoneケースを買ったんだけど…な件 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウル中、LINEでウリママからスマホケース買ってきて

とミッションが送られてきたので、わたしのiPhoneケースも久しぶりに東大門で買ってきたぁ

{29C8EAE2-AB7E-4A98-8E75-4B391F534CF3:01}

韓国人のinsta(インスタ)で見かけいたファーのポンポンチャームついてるヤツ


폼폼이케이스
(ポンポンイケース・ポンポミケース)

{D62DF981-8BDC-4F3D-A821-C2A7B0AFBAC0:01}


わたし、コレ、欲しいと狙っていたワケぢゃ全くないです

ショップで見てたら可愛いくて…ついのり

ミラータイプのケースも流行っているのかな?良く見かけるー

ミラータイプって便利だよね

韓国では特に
赤いアイツ(粉唐辛子)チェックして撃退するときとか


ミラータイプのケース、カラーはゴールド・シルバー・ピンクゴールドの三色

uccaはゴールドにしたよー

{123D5910-4769-4937-905C-8C421F944297:01}


ファーのポンポンも、化繊ぽい固めのコ、ラビファー(ラビットファー)とかあったけど…

uccaはやっぱりミンク
そして、お色はやっぱりピンク

ピンクミンクの愛用中フィンガーレスグローブはこちらから



果てしなく、ベアブリックにしか見えない「江南ドル」ちゃんのチャームや

{D04B65D5-9C43-45F2-BA32-9CC33F397473:01}


再人気のタッセル付きも目立ってたよ

{D720E670-5D2E-4F67-B4AD-27BD4B5DE2DF:01}


uccaは重いの嫌&ミンクファーの存在感オンリーが好きだったから、他のチャームはペゴ(無し)にしたー
 

シンプルなのキュート

{4368124C-D00A-41BC-A8AE-C1B50F397646:01}

ケース、チャーム付ける留め具みたいの(uccaはキラキラ付きにした)、ファーのポンポン、他に付けたいチャームを選んで、自分流にカスタムできまぁす


ちなみにウリママに頼まれたギャラクシーノートエッジのケースはおやじっちぽいのしかない

でも、5時間くらいかかるけど、作ってくれるというのでお願いしちゃった

それが、このハンドメイド

{6966C9B9-1896-4FCC-9963-716ABF2C42D4:01}

35000wだったかな?

わたし、一応…デゴの資格とやらを持っているのですが材料買って作る手間考えたらお願いしちゃった方が楽ちん


そーしーてー

デジャブのようですが…悲しいお知らせ

なんとっ

ケースとチャーム付ける留め具の部分が



5時間後くらいに



取れた


深夜、お願いしていたママのギャラクシーケースをピックアップしに行った時に直してもらったんだけど


ホテル着いたら取れてた


なので、まだ使ってましぇん

アイグー

2月のソウル入りでまた持っていこー




ミリオネ 東大門
5F?6F?エスカレーター上がってくるりと反対側に行き、下りエスカレーター前の左側





いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中


    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート