ロッテマートでマテのダイエットアイテムたち!効果はあるかな? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

すっかり冬ホディになってしまい3キロ増のまま過ごしているぐうたら女子です

昨年頂いたダイエット韓方でも飲もうかしら?と薄っすら考えてましたらロッテマートでこんなモノを見つけたよ

他力本願この上ないけど思わず買ってしまったマテものたち

{14B2CD5C-01A6-4D79-B332-44BAB84DC253:01}


まずは、マテファイバーウォーター

{B40149B2-4B17-4D97-B2A2-5EF33A023ECC:01}

ペットボトルのお水に一袋投入すれば良し

{F3EC1918-649B-4046-AE38-A543892449C7:01}

{DFA9D2AE-A123-4FC1-A053-C5AF9851D1D8:01}


効能は、便秘に効くらしい

{782CC9B6-36BD-4111-8DB6-2C34D6A4F255:01}

えんかつな排便活動に役立ちます

お便秘ベテラン組としては、気になるワード

軽く!簡便に!心地良く!

だって

お便秘に効果的と言われている飲むヨーグルトの快便(ケビョン)はこちら


そしてもう一個は、ダイエットサプリメント マテなるアイテム

{E3F8666F-F865-420A-8841-71442995393C:01}

効能はこんな

{25D0D352-8FC0-4ECD-9EBD-6244D1765233:01}

マテ茶60袋を1日のサプリメントで摂取できる代物らしい

大学肥満センターとロッテ中央研究所の共同開発のサプリメント

{69224E6A-7AE6-43E3-9E15-2DB084E26F2E:01}

体脂肪を減らたい肥満

うんうん体脂肪、減らたい
↑いぢり過ぎ??

1日分づつシートになってるから、持ち歩きにも便利でいーねー

1日2回2錠づつ飲みます

{805F72D3-36C6-4A89-92C6-B5D63CB447C1:01}

ちなみに、わたし、↑このシリーズのマテ茶のディーパックはよく韓国で買ってる


こんなんでダイエットできたら、誰も苦しまないとは分かっているものの…ついついすがりたくなるワケです


マテ茶効果でダイエットできるかな?





いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

バナーをポチっと応援頂けたら幸せです

人気ブログランキング参加中

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート