韓国インスタントラーメン 安城湯麺 vs 牛肉湯麺 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

辛いのが苦手なウリパパが、小腹が空いたというので、コレなら辛くないからと作ってあげました(作る??ㅋㅋ)


{EC125EFD-C111-4118-9D2E-C2097187E964:01}

安城湯麺(アンソンタンミョン)


パパ:ちょっとちょっと、お嬢さんこれ、普通に辛いですよ

と、言うんですよぉ

ねっ。ねっ。コレ、辛い??


もはや、私の辛いセンサーがおかしいのか、ウリパパの辛いセンサーが極端に低いのか


なので、久しぶりにuccaも食べてみた~


うーーーん わからん


で、改めて食べてみると、麺がね…こんなにジャンク感満載でした?

こんなに「いかにもインスタントです」って感じだったかなぁ?


最近、韓国のインスタントラーメンと言えば

{35815A28-F418-4410-99E3-67E8E32BC0C7:01}

牛肉湯麺(ウユッタンミョン・ウユクタンミョン)ばっかり

辛さもだけど、この麺がモチモチしてて好き

あと、スープもこっちの方がコクがあるね

同じ農心から出てるインスタントラーメンです

まだ食べてない方、ぜひご賞味あれです



全然ラーメンとは関係ないけど実は渡韓前にまんまと風邪ぴきになりました

と言っても1週間以上も前に引いたのに、まだ治らずゲボゲボ中

何箱ティッシュを消耗したでしょう

いつもだったら鼻かみすぎて、鼻の下ガビガビになるのに、ボディバタークリームを使っているからかな?

さすが死海のミネラルパワー
バリッともしていないミラクルな鼻の下健在ですふふ


お風邪、今日一日で治らないかなぁ





いいねやコメント読書登録
ありがとうございます

アジャアジャファイティン
ポチリ頂けたら嬉しいです


韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね
 

あげ告知して頂けたらとても励みになります