韓国で皮膚管理 ~4ever皮膚科で水光注射vol.3~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

4ever皮膚科江南店で水光注射の治療を受けたご報告をしましたが、今日はダウンタイム途中経過をご報告しまぁす

では、早速いきますよぉ

施術2日後
{5E2FD211-2073-47A3-9DD0-A0F10D68912B:01}

{993D3F3B-CB70-4F9E-9E2D-27E8DF90283F:01}

あざが目立つよ
お肌のデコボコは無くなってきましたが、針の後はまだ残ってます。

施術後初めて、これまた初めてのクッションファンデをぬってみた
{619478FF-0286-48B8-BD77-13108F43F571:01}

クッションファンデでは、アザはもちろん、針の跡も消えないね

気持ちまだ腫れてるらしい
自分では気づかなかったけど周りから言われて知った件



施術3日後
{385D1EB5-3D95-4AB2-A353-D9B25E043104:01}

{E47D1085-42D2-485A-B4C1-CC2CA27C90EF:01}

さらにアザが目立ってきたー
ソバカスみたいよは針の跡です

クッションファンデ後
{FD579AB2-D473-4163-9443-9540630CF107:01}

アザはまだ隠しきれないけど、針の跡は大分隠せるようになってきました

気のせいかクッションファンデのノリが、昨日より滑らかに思える


施術4日後
{4AD977D6-58C4-4562-9128-07623A9898BA:01}

治りかけのアザの色、突入

クッションファンデを塗ると
{DDEC3D92-B27A-443E-B2F3-5548B8CE7949:01}
↑アップ過ぎて気持ち悪い件、どうか温かくお許し下さいアザをクローズアップしようと思ったら、全体的にビッグになった

メイクしてもまだまだアザは目立ちます
が、針の跡はクッションファンデでかなり目立たなくなってるような(笑)


ダウンタイム中は紫外線対策をきちんとすることと、保湿を十分にすることと言われ、再生クリームをたくさん塗ってねとのことでした

ucca、再生クリームはお家にあるので、それで良いかな?と思ったんだけど、水光注射用の再生クリームがあると言われ、ついお買い上げ

{5B73B4D8-3C99-4250-9AB8-00ACABABAD67:01}


ちなみにお家にある再生クリームズ
YE韓医院の再生クリームはコチラ
WYNNクリニックの再生クリームはコチラ

↑この二つはレーザー治療後のケアに向いていると言われたので…ね


4ever皮膚科(フォーエバー皮膚科)ではとくにお薬(飲み・塗りともに)は処方されなかったので、ひたすら再生クリームを塗り塗りしてます


さてさて。
uccaのダウンタイムはまだ続きそうですね

続きはこちらです




いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね 

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート