アシアナ航空の割引でWiFiルーターをレンタル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウル中、いつもは街中にあるフリーWiFiやカフェなどのWiFiで生きてます

韓国の携帯がまだいきてるので(っていってもアジュンマ携帯韓国人もびっくりする一品ですが)Wi-Fiなかったら電話かムンチャ(メール)すれば事足りるワケです

日頃、ルーター持ち歩かなくてもあまり不便を感じないんだけどちょっとタイムリーにLINEを繋げておきたかったので初めてルーターをレンタルしてみました

今回もアシアナ航空だったんだけど、こんなイベントやってたの

{1ED75075-2063-4FAE-AC94-2D8E54F1FF1E:01}

アシアナに搭乗すると、KTのolleh WiFiのルーターが割引価格5000wでレンタルできるというもの


{53929CF0-52A3-4674-B3A9-A53F24AF9352:01}

ucca、借りた事ないので、あまり詳しくないのですが、サクッと(←雑)調べたらまぁお安かったので、予約しておきました

仁川、金浦、釜山、済州の空港受け渡し可能です


本当は必要な5日間だけでよかったんだけどそーいうワケにはいかず全日共に過ごしました


そうそう。KTのカウンターに行ったら、アシアナで予約したと伝えると、コネストぢゃなくて?と聞かれました

イベントの内容を教えると、そんなのやってないと、お姉さんもアタフタ。

確認してもらったら10/1からのイベントだったので、カウンターまで伝わってなかったんだって

カウンターに伝えなくてどーするっって感じですが…いーんです
なぜなら、ここはケンチャナなナラ(国)韓国ですからー

しかもカウンターのオンニ、電話で確認取ってる間、ファンデのミラーで唐辛子チェック(歯についてないか)してました

いーんです。いーんです。
だって、ここは韓国だから
↑しつこい?嫌味ぢゃないよ

わたし、日本ではあり得ないことに出会うと、ココは韓国日本ぢゃないって呪文のように唱える癖があるの

結果、無事ルーターを受け取れました

でも5000wにtaxがついて、1日5500w
それなら他にもあったのになぁ



ルーターちゃん。
あるとやっぱり便利ね


こちら、11月末までのイベント




いいねやコメント、読書登録ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート